*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
遊ぶ?
お買い物ついでにペットショップに寄ったので、
シオンの新しいおもちゃを買ってきました。


newtoy1
お花の形の猫じゃらし。
(でも花って分かりづらいですよね)



newtoy2
花の部分がほわんほわん^^
なかなか、いい感じで遊んでいます。


newtoy3
遊びに満足して、のんびりムード。



さ~あ、また遊ぼうか?

newtoy4
「え? まだ遊ぶの…?」




EOS KissDX Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

花の猫じゃらしなんですね。
ちょっと分かりづらいかな・・でも緑の葉っぱ
も、あってかわいいですね!
シオン君、気に入ったみたいですね~^^
あ!・・・いくら気に入ったからって遊ぶのもういいってか・・(笑)
あはは~。
猫ってこちらのテンションにはお構いなしの
クールな態度をとるんですよね。笑。
だけどそこが憎めなくてかわいい♪
シオン君、もうちょっとお付き合いして~。笑。
にゃんこって
うごくもん好きですよねー

おもしろい(。・_・。)ノポチ ♪
うちにも似たようなじゃらしあるよ~
うちのデイジーって書いてあるけどよくわからない~ なんか黄色いお花だよ~
でもまだあけてないんだよね~

シオン君眠そうだね~
でも、じゃらし遊びもほど程がいいね~
シオン君。男前だにゃ~♪
最後はクールなお顔。あきちゃったのかな?
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
緑の部分があるお陰で、
まだ言われたら花と分かるかも知れないですが、
やっぱり花とはほど遠いような…(^^ゞ
やっぱり猫じゃらしも、最初は良くても、
だんだんと飽きるのが早くなって来てるかな~(T_T)


☆H@Lさん
ははは、にゃんこってホントにマイペースですからね^^
最初は、すっごい喰い付いてたんですが、
飽きるのも早くなってきた感じです。
子猫の頃は、休み知らずで遊んでたんですけどね~(^_^;)
みんなそんな物かな?!


☆「せ」さん
猫のおもちゃって、やっぱり動くものが多いかも知れないです。
ハンティング本能を刺激するんでしょうね^^
でも、最近は遊びにも飽きるのが早いようです…(^^ゞ


☆白い影の直江さん
このシリーズ、何種類かあったようだけど、
直江さんちのもその一つかな。
最近は、遊びにもあっと言う間に飽きてしまうシオンです(T_T)
ちょっと寂しいけど、あまり長時間だと私もおつきあいが厳しいので、
返ってちょうど良いのかな~(@_@)


☆epiさん
男前♪
嬉しいお言葉をありがとうございます~。
どうしても、親ばかになってしまいますね…(^_^;)
年齢とともに、遊びにも飽きてくるのが
早くなってるようです。
仕方がないんでしょうけどね…☆



プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
