*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
meditation

zzz

…というより、単にsleepingかな^^



CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA 400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

光と影が素敵な写真ですね。
シオン君は、窓から差し込む光にウトウトと眠ってしまったのかな。
前に組まれた手が気持ちよさそうですね。
うたた寝するくらい心地良い日差しだったのかな~?
やっぱり日光は大事だよね~。
うふふ。何か考え事しているのかな?
いい感じに日がさして、まどろんでいるんですね。
猫は日向が好きですよね~♪
そろそろ暑さもやわらいで、気持ちの良い季節ですし^^
つーか NAP? c(^^;)

正座して寝てるみたいですねー
ネコっておもしろいですねー (。・_・。)ノポチ♪
なんだか冬のあたたかな陽射しで
ひなたぼっこしてるみたい(笑)

・・・夏ですよね?(^^;)

こちらまでほっこりしちゃいますね

眠くなってきた・・・(´ρヾ)   ポチ
ウトウト・・・そんな感じのシオン君ですが、耳はピーンとしてるところを見ると、気持ちよくって思わず目を閉じてしもた・・・ってところかな?

トルコキキョウ。
私も大好きな花で、特に八重のトルコキキョウは華やかでええですよね♪
シオン君との良き語らい(←ウケました♪)、いい絵になっていましたね!
額にブッチャーのしわしわだ~
うちのも出るけど力入ってるのかな~
いえいえ、絶対にMeditationですよ(笑)!!!
シオン君には、瞑想が似合っています^^
なかなか定に入っていますねぇ。
どんな瞑想しているのかな^^?
夏だけど、ひだまりであったかそ~(笑)
シオン君。毛がふんわりで触っても気持ちよさそ~(笑)
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
うまいこと光に当たるように座ってるなって思う事、
良くありますね^^
朝方に撮影したものですが、こちらは朝だと涼しい事も多いので、
シオンなりに暖を求めてるのかな。


☆chibambinaさん
そうそう、朝に撮った写真だけど、
まだ朝だと涼しい事も多くて、きっとシオンなりに
温かい場所に座ったのかも。
きっと、ウトウトしつつカメラも気になったかな~^^


☆H@Lさん
ニャンコって時々哲学的に考え込んでるように
見えることってありませんか~^^??
飼い主の勝手な想像ですけどね☆
朝晩って、やっぱり涼しいくらいの気温ですもんね。
日中に至っても、本当に夏も終わったかな…
という感じになって来てますよね(@_@)ハヤい~。


☆「せ」さん
まさに、その「nap」の方ですね。
いつものクセですが、飼い主の勝手な想像でした(//∇//)
この正座のような座り方、箱座り(正確には香箱座り)と言って、
猫がリラックスした時の座り方なんですよ。


☆yumikoさん
一見すると、冬の温かい日射し…に見えるかな^^
そんなことはなくて、つい最近撮った夏写真です♪
でも、こちらは本当に朝晩涼しくて~。
今年は特に涼しいように思います。
気温もどんどん下がって、夏も終わりに近いような…(@_@)


☆ku-piさん
そうそう、日射しが気持ち良くて思わず眠りそうに…、
なんでしょうね。
でもさすが猫、カメラを向けるとちょっと気になるのかな。
きっと耳ぴーんには、それが現れてるかも。
さすがku-piさん、ちゃんと見てくれてますね~☆
「良き語らい」ウケてくれて嬉しいです~♪♪


☆白い影の直江さん
このブッチャーな皺って、やっぱりちょっとカメラを
警戒してって事なのかな~(@_@)
日射しは心地良いけど、カメラが来ると緊張が入るのかも??
ラーク君も、ヴィッツくんも両方出るのかな。
それともやっぱり短毛ロシアンだけ…?!


☆Megiさん
ははは、飼い主の勝手な想像ですが、
もしかして猫なりに瞑想っぽくなってる事もあるのかな…(^_^)
内容は…、きっと「無」になって、
眠りの事しか頭になかったりして…☆
もしくは、美味しいご飯の事を考えてるのかも知れないですね♪
きっと平和な内容でしょうね~♪


☆epiさん
ちょうど、写真の質感がほっこりした感じになってるので、
毛もふんわりに見えるかな^^
夏でも、こちらだと涼しい事も多くて、
きっとシオンなりに、暖を取るのに、ちょうど日当りの良い場所に
座ったように思います♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
