*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
トルコキキョウ~KissDigi ver.
またまたトルコキキョウですが、
デジイチにて撮影。
ましかくトリミングにしてみました。


turkish20



turkish21
この白いトルコキキョウは、まるでバラのように見えます。



turkish22

このパープルと白の組み合わせって、
とっても惹かれてしまうんですよね。
落ち着いた、穏やかでフラットな状態で居たいという願望かも…。






EOS KissDX  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50


にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

とっても素敵ですね!!!
まるで絵画のよう。
バックの白いカ-テンとお花のバランスが最高にいいですね!
ファッション雑誌に出てくる1ぺ-ジのようです。
この紫色は全然毒々しくなくて、高貴な色って感じですね。
花びらが手触りの良い生地で作られたようです^^
白と紫で花の形が違うんですね。
微妙に違う種類なのかな?
四角トリミング好き~^^
白と紫。心がほんと落ち着く色ですね。
白バックのお写真もまた素敵ですぅ♪
コメントありがとうございます♪
☆yukoさん
ありがとうございます♪
写真が絵画のように見えるって、とっても嬉しいお言葉です^^
背景を白くすると、この花の紫が映えるようですが、
バランスも良かったかな…☆


☆ぴぃさん
このトルコキキョウ、ネットで調べてみると
他の色も淡い優しいものが多いんですよね。
キツくなく、ちょっと高尚な色合いではあるかも…^^
素材感も、柔らかそうに見えますよね♪
花びらの付き方は、微妙に違いがあるようです。
やっぱり、ましかく、たまには良いですよね~☆


☆epiさん
特に、白と紫の色の組み合わせって
落ち着くような気がします^^
前回、ちょっと暗めだったので、対比させて
白っぽくしてみました♪
全体的に白っぽくてスタジオで撮影したみたい~。
トルコキキョウっていっても色んな形があるんですね~。むか~し一度だけ買ったことあるんですけど
紫でも白でもなかったような。。
コメントありがとうございます♪
☆chibambinaさん
白っぽいのが、ちょっと非現実的で良いかな~と^^
確かにトルコキキョウ、いろいろな色があるみたい。
花びらの層の重なりもちょっと微妙に違うような
感じだったかな…☆


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
