*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
トルコキキョウ~CONTAX ver.


turkish10



CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK PORTRA 400NC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

トルコキキョウ、不思議な形をしてますね^^
キキョウとかリンドウとか、鈴のような形が
とても好きです(*´エ`*)
トルコキキョウもかわいい形♪
CONTAXの写真は、やわらかい感じが素敵。
お花と相性がいいですね~☆
なんとも味のある
ソフトフォーカス
やっぱコンタックスの色なんだろか

いいですねー(。・_・。)ノ ポチ♪
トルコキキョウ全身もいいですね~
お隣はススキですか?
なんだかすっかり秋の風情ですね^^
Contax、このレトロ感がイイ感じ♪
おしとやかでいて、艶やかな色 たたずまい~
まるで私のよう

・・・殴っていいですよ(爆)

バックが濃い木目っていうのが
落ち着きを醸し出してるのかな

色も独特でいいなぁ~・・・フィルム・・・

ポチ!
トルコキキョウとなんでしょうこの実のある葉っぱ。
ちょっと秋を感じさせて素敵ですね♪
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
よく見ると複雑な花びらに見えますよね。
繊細な、というか…(^_^)
鈴のような形って、可愛らしいですよね♪
フィルムカメラ、メーカーによって特徴がありそうですが、
このカメラもお気に入りなんですよね…☆


☆「せ」さん
同じカメラでも、やっぱりメーカーで違いがありそうですね^^
このカメラは、ソフトでちょっとアンダーな感じに
なるのが多いかな…(@_@)
微妙な味わいが出るのが、また良いなって思ったりします♪
でも、ちょっと白が潰れすぎ…(><)


☆ぴぃさん
このひょろっとした植物は、稲じゃないかなって
思うんですよね。
ススキとは違いように見えるんですよ~^^
でも色もそうだし、レトロな風情で秋っぽいですよね。
実際こちらは、気温も下がって来ています…(><)


☆yumikoさん
初め、誰のこと言ってるんだろうって思いました^^
(冗談ですよ!)
ハイキーな写真に仕上げることが多いので、
このフィルムカメラがもともとアンダーに撮れるのを利用して、
思いっきりアンダーにしてみようと思ったんですよね♪
秋のような落ち着きになったかな~(・3・)~♪


☆epiさん
よくよく見ると、このヒョロッとして実のある植物は、
稲じゃないかと思うんですよね♪
本当に小さな花が付いていました^^
ススキみたいで秋っぽい感じになったかな…♪

3枚目、いいですねー
個人的には、デジ1のが
好みだな(。・_・。)ノ ポチ♪
☆コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
3枚目、お褒め頂きありがとうございます♪
フィルム写真で、思いっきりアンダーな感じにしたので、
デジイチでは、ハイキーで飛んだ感じにしてみました♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
