*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Dolce Vita


dolce vita1



dolce vita6


地元、札幌のスウィーツショップ「ドルチェ・ヴィータ」のもの。
夏はやっぱり、こういう冷んやりスウィーツが嬉しいですね♪




EOS Kiss DX  EF-S60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
dolce vita3

「ドルチェ・ヴィータ」って「甘い生活」ですよね。
まさに毎日「ドルチェ・ヴィータ」だったりする…(苦笑)
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

アップにすると
きれいですやね

なんか、涼しげで、いいですね~(。・_・。)ノ ♪

ポチ
うわ~!とっても美味しそう。
ゼリー系はほんと涼しげでいいですよね^^
毎日甘い生活?・・・なんて羨ましい^^
マクロレンズってお菓子を撮るのにもいいですね。
勉強になりました♪
冷たくて甘酸っぱくってっ
ジュワワワ~~~て感じ♪
わぁ。マクロレンズをお持ちなんですね(>ω<)
ジュ~シ~でとっても美味しそうです。
あこがれのマクロレンズだわ。。ってデジイチもまだ買ってないのに^^;
う~んでも夏はこういうつるるんとしたのにそそられますよね~。
オレンジとブドウなのかな?
ケーキもいいけど夏は冷たいゼリーもいいですね。
ひろがる酸味にヒンヤリがたまりません^^
硝子の器のゼリーの色もかわいらしいですね。
( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウン
夏はやっぱりひんやりさっぱりスウィーツ♪
私も昨日、ココナッツのムースをいただきました

3枚目は迫力!
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう うまそ・・・

ポチ
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
ゼリーのお菓子って、見た目が綺麗なので、
アップにすると面白いなって思います^^
器もガラスだし涼しげに見えるかな…(*゚‐゚)


☆ぴぃさん
やっぱり暑い時は、涼しげなゼリーが、
見た目にも食感的にも魅力的に映りますね^^
あはは、毎日甘い生活と言っても、
スーパーとかコンビニスウィーツだったり、
ちょっとチョコレートをつまんだリって感じなんですよ~(^_^;)
マクロだとまた違った印象になったりしますよね♪


☆epiさん
ヒンヤリで、酸味もあると、
夏にはピッタリですよね。
下の方がババロアだったのですが、
それがまたふんわり、じゅわわって感じでした♪
マクロだと、また違った風に撮れたりもするのが、
面白いなって思います^^


☆chibambinaさん
デジイチ買ったら、是非そのうちにマクロレンズも!
ちょっと違った味わいの写真が撮れたりするしね^^
でもまずは単焦点の明るいレンズがおすすめかな。
このゼリーは、ブルーベリーとオレンジ(他グレープフルーツ)
だったよ~♪


☆YUKIさん
ケーキも夏仕様の美味しそうなものがあるけど、
やっぱりゼリーのヒンヤリ感は魅力ですね~♪
それにやっぱり酸味も…^^
ガラスの器がまた涼しげで良いんですよね☆


☆yumikoさん
ほほ~、ココナッツのムース♪
それもまたトロピカルで夏っぽいですね^^
冷んやりスウィーツで、夏を乗り切れれば良いですね…(´∀`)
ゼリーだったら、夏太りも最小限で済みそうだし…?!
マクロでアップにすると、リアル感も増すかな~☆☆

夏に爽やかなスウィーツ☆

目にも美味しい(><)
美味しそうですね~♪ 色がキレイ♪
やっぱり暑いときにはこういう冷んやりスイーツがいいですよね。
16年ぶりの日本の夏、かなり暑くて参ってます。
うちの田舎にはそんなおしゃれなデザートはないので
毎日市販のアイスクリーム食べています(笑)
ああ、美味しそう・・・(*´Д`)=з
果物がぽんとのっているところがなんともいいですね♪
最近私はもっぱらアイスクリームです。
たまにはデパ地下に寄って、ひんやりスィーツを見てみます☆
目で楽しむスィーツも必要ですからね^^
ムムムッ、罪作りな写真(笑)。
思わず私も、冷たい甘いもの食べたくなって、これ書きながらアイス食べてしまったではないですか~!!!

夏は爽やかにひんやりスイーツがいいですね^^
あ~、このブルーベリーとオレンジ、とっても美味しそうです~!!!
コメントありがとうございます♪
☆しゅーちゃん☆さん
見た目だけで、まず爽やかな感じが味わえますよね^^
ゼリー系は、冬よりも夏の方が美味しそうに見えるかな♪


☆えすわいさん
お、帰国されてるんですね~^^
やっぱり暑いでしょうね。
ご実家は山口でしたよね?
北海道なら、まだ気候も近いんでしょうけど…(@_@)
きっと、アイスの方がより一層暑さを凌げるかも。
夏バテしないように気をつけて下さいね☆


☆H@Lさん
ちゃんと果物が生で乗ってるのが、また良いんですよね。
暑くなってくると、やっぱりアイスかな^^
でもたま~には、デパ地下でちょっとリッチな気分を
味わうのも良いかも♪


☆Megiさん
あはは、美味しいものって罪作りな部分もあるかな^^
見てると、食べたくなってしまうのはありますよね~。
見た目でも涼しげだし、きっと美味しいに違いない!と
デパ地下でつい手が出てしまいました…♪♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
