*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
夏だより
朝、ベランダにて撮影。

朝方はまだ気温も下がっているので、
見ていて爽快だったんですが…。

summer sky1


summer sky2

日中はやっぱり暑くなって来ています…(^_^;)
夏だな~。





EOS Kiss DX  SIGMA ZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

いくら北海道と言えど、夏やもん。
やっぱり暑い日もあると思うけど、写真を見てるととってもすがすがしいじゃないですか!

仕事もなんもかも放り出して、芝生の上で眠りたいような夏空写真ですね♪

ええなぁ~、北海道☆
綺麗な青空ですね~ やっぱり北海道ですよね~
昔はちっとも違いなんてわからなかったけど、何年かして田舎に帰ったり遊びに行くと青空の違いと日常の会話のイントネーションの違いにビックリするのよ~
わぁ♪綺麗な夏空~。爽やかな青♪
2枚めのちっこい雲と
アンテナが木に話しかけてるような
アングル・・・カワイイなっ( *´艸`)

あはは
今日は、うちとも、夏空特集でした
夏空の色って、
いいですやね~ d(^^)

ポチ
素敵素敵~!
夏って感じの空ですね~
しかも北海道の広大なって感じ^^
ブルーと白とぱっきりしたグリーンの
色も綺麗に出てますね~
遠くに見える山がまたいいです♪
綺麗な青空~♪これぞ夏って感じだね。
暑いのは嫌いだけどこういう景色は嫌いじゃないなぁ~。
コメントありがとうございます♪
☆ku-piさん
朝からこんな景色だと、仕事じゃなくて
やっぱり違う場所に行きたくなってしまいますね^^
さすが北海道で、あっつくなってきたな~と思ったら、
暑さの勢いがなく、夕方は涼しい感じです。
夏が終わるのはあっと言う間かな…(@_@)
本州以南の方々は、毎夜寝るのも大変でしょうね(T_T)
夏バテに気をつけて下さいね。


☆白い影の直江さん
夏らしい青空が見れる季節がやっと来たかな。
でも、やっぱり夕方になると涼しめで…(^_^;)

時間を開けて帰省すると、違いが分かるのかな。
直江さんもすっかり都会人なのだね~。
私はほぼずっと札幌なので、あまり違いがない人生かも…。


☆yunkさん
ようやく、札幌も夏らしい風景になって来ました♪
でも夕方以降は涼しくなってしまうので、
さすが北国かも…(@_@)
大阪は暑さがキツそうだから、大変そう。
特に夜眠れないと、厳しそう~。
夏バテなく乗り切れると良いね…0(>_<)0


☆「せ」さん
お、同じ夏空特集(?)ですか…^^
やっぱり、色が違いますよね。
暑いけど、空自体はとっても爽快な感じがして…☆


☆ぴぃさん
ちょうど家のベランダがある側から山が見えるので、
広めな景色を撮る事が出来ました^^
もうちょっと下を写すと、家並みで混雑した感じなのですけど、
幸いにも高層なビルが無いのが嬉しいかも♪♪
夏って感じの色合いですよね~。
でももう夕方は涼しくなっていて、
もしかしてあっという間に夏が終わりそうな…(@_@)


☆chibambinaさん
そうだね~。
暑くても、こういう空色を見ると、
ちょっとは気分が晴れ晴れするかな^^
青が綺麗に出るからね~♪♪


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
