*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
bottles
お散歩途中で。

bottles

この空のボトルには、楽しい笑い声や、ちょっと悲しげなため息とか、
色々なものが詰まってたりするのかな…。




CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(KODAK SG 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

イタリア料理店の店先だね。
きっといろんな思いと一緒に飲み干されたワインたちなんだろうねぇ。
私は赤が好き~ン。
すごい。コルクもたくさんですね~♪
色んな人が飲んで語り合ったんでしょうね。きっと^^
少し前に、会社の取引先の方に接待されて
高級なワインをごちそうになりました。
高いのにみんなでごくごく飲んじゃいました。笑。
空き瓶なのに、きれいに並べられているところがすごいですね。
お店の方の想いが表れているようです。
きっと美味しいワインを飲みながら、多くの人たちが、愛や夢や悲しみなんかも語りあったのでしょうかね。
私もお酒ではワインが一番好きです^^
空き瓶なのに全部ラベルがこっちむき(^^
このお店の方の。。って書いてましたら、
megiさんと同じようなコメントに(^^;
お写真を通して、シェリートパーズさんの感じるところ、素敵さが伝わります。
空瓶の中身は笑あり涙ありなんですね。
お店にとってもこの空瓶は想いあり・・
と、大切な看板ですね。
ををを~♪
こーゆーのも、「あり」ですね d(^^)

いい感じ

ポチ
コメントありがとうございます♪
☆chibambinaさん
イタリアンのお店で、2回ほど行ったけど、
カジュアルな感じだったな~。
ワイン、私は夏は白でキリッと、冬は赤でまたーりかな^^
でもチバンビさんは何と言ってもビールなんだろうね…☆


☆H@Lさん
そうなんですよね~。
よくよく見るとコルクもたくさん鉢植えに…(@_@)
ほほ~、接待なら高いワインも有り、ですね♪♪
それも、ゴクゴク♪♪
良いな~(≧∇≦)


☆Megiさん
本当に綺麗に並べられてますよね^^
ちゃんとこだわりが…☆
やっぱりこういう食事にはワインが付きものなんでしょうけど、
色々な人が、色々な想いで語り合ってるだろな~って
想像しちゃいますね。
私もなんですが、何故かワインが一番好きなんですよね~(*゚‐゚)


☆epiさん
並べ方にも、こだわりがあるんでしょうね~。
想いが籠ってるのかな…^^
見た目が印象的だというのは、まずあったのですが、
何度かこのお店に来た記憶もあって、
飲む人のシチュエーションも浮かんで来たりしましたね(//∇//)


☆YUKIさん
そうそう、きっと悲喜こもごもな、
ドラマもあったりしそうに思えてくるんですよね~。
それ自体が、お店の看板というのはありますね(^_^)


☆「せ」さん
カメラ散歩してると、これは良いかも~と思えるものに出会えるのが
良いですよね。
歩くと健康にも良いし…♪
取り合えず、「お」と思ったものは、即パチリ…かな^^
わ~、すごいですね!
お店の外にずらっと並んでいるなんて
壮観です。
一番開いているのは何なんでしょうね。
最前列の左側に並んでいるのはスプマンテかな?
植木の下のコルクも山盛りになってますね^^
いいお酒だったのかな~♪
コメントありがとうございます♪
☆ぴぃさん
ディスプレイで、
窓から見えるように瓶を飾ってるのは見かけますけど、
外に並んでるのは珍しいですよね。
(花壇の垣根として土に埋め込んでるのも見た事が…)
イタリアンだと、やっぱりスプマンテなのでしょうかね~。
このお店に来る人の歴史みたいなものを感じますね^^
いいお酒だと良いな~♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
