*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Thanks!
大通公園周辺を廻っている観光馬車。
ちょっとグレーがかった白いお馬さんが頑張ってくれています。


white horse1


white horse2

カワイイ♪
元祖エコドライブかな。
いつもありがとう。
ご飯たくさん貰ってね…^^


ホーストレッキング、
前にやったことあるんですけど、楽しかったな。
またチャンスがあれば…!





CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(AGFA Vista 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 馬の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

大通公園周辺に観光馬車なんてあるんですね!
NYのセントラルパークのようでいいなぁ^^
写真の色にメリハリがあって綺麗です。
暑いけどお馬さんがんばって欲しいですね。
このお馬さんは、以前私のブログに載せた「待機ちう」の
お馬さんと同じ子かな??
何気なくたてがみが違うような・・・

サマーカットしたのかしら(笑)
この馬車、私も子供の頃に乗ったことあります~^^
道外の親戚が札幌に来たときに一緒に乗りました♪
そういえば・・・
クリスマスの時期このお馬さん、トナカイの格好をさせられて、
馬車もぎらぎらのイルミネーションだったような気が・・笑。
一度乗ってみたいです。
お馬さんは、目が優しいんですよね。
可愛い目に素敵な鬣です。
今日も頑張れ!
意外と燃費わるそう
喰いそうだし c(^^;)

馬って、たくましいけどやさしい眼
してんですよねー d(^^)♪

ポチ
わぁ♪かっこいいですね~。
日本の風景じゃないみたい。

ひゃぁ~~。ホーストレッキング!
なさったことあるんですか?
どちらかというと高所恐怖症なので、怖いのですが。
馬に乗るのにはあこがれます。
いつか乗ってみたいなぁ♪
このお馬さん・・・いつもいるんですか?
イベントがなくても、観光地だからいるのか~

暑い陽射しの中、冬は雪の中・・・大変ですね
うんうん、いっぱいご飯もらって~~
だっていっぱい働いてるんですもん( ̄‥ ̄)=3
コメントありがとうございます♪
☆ぴぃさん
NYのセントラルパークにも馬車があるんですね。
似てるとは嬉しい~♪
写真の色合いは、AGFAというフィルムが、
赤が強く出るタイプのせいだと思います^^
これから暑さがキツくなってくると、お馬さんも大変でしょうね(@_@)


☆ようころりんさん
そうか、ようころりんさんもお馬さんをアップしてたんですね。
多分、同じ馬だと思いますよ~。
昨年も写真撮ったんですけど、同じ馬のように思いました。
何となく前髪揃ってるから、サマーカットかも…(≧∇≦)
でももしかして交代のお馬さんも居るのかな。


☆H@Lさん
この馬車乗ったことあるんですね^^
私は、無いんです~。
クリスマス時期で、トナカイの格好~(//∇//)
ワンコとかニャンコみたいだな…^^
おまけに、馬車もギラギラの装飾!
それは是非見てみたい~☆


☆YUKIさん
本当に、目が優しいと思います。
この写真を撮った時も、穏やかな感じを受けました^^
馬に乗るのも、良いものですよ。
ホーストレッキングの後は、本気で乗馬をやりたいなって
思ってしまいましたよ~(でも、なかなか難しいですけどね)


☆「せ」さん
ははは^^
たくさん食べそうなので燃費悪いかも…?
初めて馬に乗った時、確かに体が大きいので、
ちょっと怖い感じもしたんですけどね。
性格もあるんでしょうけど、全然穏やかでした…☆


☆epiさん
残念ながら、epiさんは高所恐怖症なんですね。
ポニーとか小さめで優しい性格の馬だと、安心して乗れるかも…☆
ホーストレッキングは、初心者向けで山中のコースを
歩くものでした。
もしまたチャンスがあれば、広い草原などをパッカパッカと走ってみたいものです♪


☆yumikoさん
このお馬さんは、年中居ると思います。
この街中で姿を見ると、ちょっと可哀想に思える反面、
ずっと続けて欲しいなとも思ったりします(^_^;)
おいしいものたくさん貰って、優しくしてもらえてると
良いな~って思いますよね~(>ω<)

カスミ草って
マクロで撮ると、かっこいいですねー
意外 (。・_・。)ノ♪

ポチ
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
いつもは地味な脇役で、背景のボケの中に収まってしまうような
存在だったりするのでしょうけど、
アップにしてみたらなかなかの存在感でした♪
今回はピンクだったから、白よりは華やかさはあるんでしょうけどね…^^

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
