*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
New Faces
ベランダの花の新入りたち。


yellow begonia
黄色いリーガスベゴニア。




begonia and baby's breath
赤のリーガスベゴニアと、ピンクのカスミ草。

このカスミ草は、「ジプシー」との名札が。
濃いめのピンクなので、ちょっと小悪魔的な捉えどころの無い女性の雰囲気かな。

カスミ草の英名は「Baby's Breath」との事なのですが、
(このピンクもそうなのかは分からず)
こちらの方がカスミ草らしいイメージかも。




EOS KissDX  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

w( ̄▽ ̄)wおおっ!
ベランダのお花さんたち、ぞくぞくと増えてるんですね~!

黄色・・・ピンク、赤・・・
色も全体の配色を考えて置いてるんですか?
暑い日が続くけど、お花さんたちは元気そうですね♪

↓シオンちゃんはノビてるみたいだけど(笑)
女性らしい、やわらかいフォーカスと
構図、特に下の絵の構図、
いいですねー d(^^)♪

ポチ
キレイですね~♪
新入りの黄色いさわやか~なベゴニア。
夏にぴったりですね。
どの子も元気だなぁ。うらやましいです。
お、いいですね♪
ピンクのカスミソウ、これは染めてあるのではなくて
自然のピンクの色なのですよね? 初めて見ました。
どちらもきれいでかわいいですが、
色がついていると、同じカスミソウでも違った雰囲気です。
鈴の音がする・・・涼しげでいいですね♪
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
配色、特に厳密には考えてないんですけど、
買う時にイメージしてまぁ良いかな~って感じで(^_^;)
こちらは、まだ過ごしやすい気温なんですよね。
でももうそろそろ暑さもやって来そうです…。
東京方面も暑そうですね~(><)


☆「せ」さん
ありがとうございます♪
ピントが甘めな写真ばかりなのですが、
柔らかい感じだけは出るかな…(^_^;)
構図もお褒め頂き嬉しいです♪


☆epiさん
こちらは、気温もまだそんなに上がってないので、
植物には有り難いかも知れませんね。
でも来週以降は暑くなる予想みたいです(><)
黄色もちょっと薄めで爽やか目に見えるかな…♪


☆えすわいさん
ピンクのカスミ草、私も今回花屋さんで初めて見たんですよね(多分)。
色んな色のカスミ草があると良いかも。
メインのお花を引き立ててくれるから、薄紫とか薄黄色とかがあったら良いな~。
風鈴のブログパーツ、設置してみました^^
夏はこの音が似合いますよね…♪

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
