*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
寝てる?
手を伸ばして寝ているシオン。

sleeping1



sleeping2
ぐっすり寝てる?



sleeping3
と思ったら、目がぱっちり。



sleeping4
「起きてるよ」



sleeping5
「ふあぁぁ~」


まったりリラックスタイム…♪




EOS Kiss DX  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

かっわいいぃ~~♪
しかし、すごい寝方でしたね(笑)
なんだろう~?このポーズ。笑。
ちょっと伸びてみたかったのかな~^^
猫って「この姿勢でどうしてくつろげているんだろう」
というぐらい不思議なポーズで寝ていることもありますよね ^ ^;
こうた君は冬は定番ポーズでくつろぐけれど、
夏は色んな姿が見られます^^
うちとこのワンコは
この「のび」が、
次のほえまくり「オネダリ」
の準備運動と決まっております
必ず、下目づかいで (。・_・。)ノ♪

ポチ
シオンくんは本当に手を伸ばすのが好きなんですね~
寝ているのかと思ったら目を開けること、
よくありますよね。
でもまたすぐ寝ちゃうんだ、これが(笑)
撮られてるの気づかれちゃったね~

猫見てると時の流れがゆっくり感じますよね^^
シオン君このまま再び寝ちゃったかな~
にゃんこって長ーくなりますよね~(笑)
犬はそんなことないのに、家のアンジュは体が柔らかく、猫みたいなんですよ(笑)
特に抱っこする感覚が。

猫なのかな・・・(笑)

マウントアダプター買ったんですか~?
デジイチでツァイス、f1.4ならピント合わせ難しそう~
なんだか途中でチカラ尽きたみたいな寝方^^;
ホントはもっとちゃんとおふとんに収まって寝たかったのに・・みたいな。
でもいいな。北海道は涼しいんだろうな。。
コメントありがとうございます♪
☆epiさん
そうなんです~^^
時々、そんな寝方で良いの~って思うような
時もあります~。
やっぱり猫って体が柔らかいようです…(^^ゞ


☆H@Lさん
気温が上がってくると、伸びた姿勢が増えたりしますよね^^
シオンは、寒い時でもどこかを必ず伸ばして寝てるような…?!
こうた君も、さすがに夏は色んなポーズをして
寝るんですね。
面白ポーズもあるかな…(≧∇≦)


☆「せ」さん
はは~^^
「せ」さんちのワンコちゃんは、伸び~っとしたあとは、
おネダリになっちゃうんですね。
また~?と思いつつもカワイイから、ついつい…でしょうね☆


☆ぴぃさん
シオンは、いつもどこかを伸ばして寝てるような
感じですね~^^
きっと、カメラを向けると、一瞬「何?」って起きちゃうのかな。
そこはさすがに敏感ですね。
でもやっぱり眠くて…ZZZZ(^^ゞ


☆白い影の直江さん
やっぱり、よっぼどぐっすり寝じゃないと、
ちょっとカメラ向けると起きちゃったりするかな~。
でも、その後また寝そうになってるけど(^_^;)
本当に、猫を見てると、こっちもボーッとまったりするね…♪


☆ようころりんさん
へぇ~^^
アンジュちゃん、ちょっと猫入ってる…?!
抱き心地も良いかな。
マウントアダプター、ちょっと前なのですが、
やっぱりデジイチでも使えるようにしたくて買ってたんですよね。
ピント合わせはやっぱり難しくて、猫の動きがまったり
してる時にしか捉えられないです…(><)


☆chibambinaさん
確かに、途中で「もうだめ~」って感じに見えたりして…。
でもシオン、猫ベッドでは全く寝なくて、
いつも夜どこで寝てるんだろうって感じ…(^_^;)
寒い時は私の布団に来てたけど、夏になって最近は寝床が
決まってないみたい。
でもやっぱり暑いと言っても、本州からすると涼しいんだろうな~。


あら~、シオンくんも暑いのかな。
こうするとちょっとは涼しいのかしら?
ネコって、カメラで近づくとどうして気がつくのでしょうね。
寝顔を激写しようとしても、ぱちっと目を開いたり
もっとひどい時は上体を起こされたり・・・
周囲の音、匂い、空気のゆれなどに敏感なのでしょうかね。
コメントありがとうございます♪
☆えすわいさん
ううーむ、きっとシオンからするとまだ暑いとは
感じてないかも…(´∀`)
すぐテレビの上に乗ってしまうんですよ~。
きっと、伸ばすのが心地良いのかも…☆
気配とかにはやはり敏感なんですね(@_@)
家猫でも、まだ野生の血が…!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
