*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
これから

さっぽろ夏まつり
ビアガーデンの昼の姿…。


summer fes1


summer fes3


summer fes2


某メーカーのエリアでは、
もう既にたくさんの人がビールを楽しんでいたのですが、
でもホントのお楽しみは、これからこれから、夜になってですね^^

まだ夜はちょっと寒いなって感じるけど。





CONTAX139Quratz Carl Zeiss  Planar T* 1.4/50
(AGFA VISTA 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

sapporoビールって本場ですもんね!
ビールも新鮮で美味しそうだわぁ。
ほんと札幌はまだちょっと寒いらしいですね。
羨ましい~~
青いベンチ、同じものが連なったものって絵になりますよね^^
あじさいもまだ咲いているんですね~
さっぽろ夏まつりはビールメーカーエリアがあるんですね♪
さっぽろ夏まつりのサイト覗いてきちゃいました(^ω^
他にないエリアつくりでとっても楽しそうです♪
まだ夜はちょっと寒いなって。。。何度くらいなのかな~ じゃ夜は寝苦しくないんだね~

ビールかぁ~ 全然飲めない私にはビールの味さえも全然美味しくないのです~

風鈴の音色がよかったです~

ああ~ビアガーデンの季節ですね~^^
最近夜はまだ肌寒いけど、そろそろ飲むのに良い気温に
なるのかな~?やっぱり暑くないと・・・ ^ ^;
そういえば、大通りのビアガーデンはもう何年も行ってません。
今年は職場の人と行きたいね~と話してます。
風鈴♪OKでしたね~。やっぱり癒しの音です^^
あれ?チリンチリン♪って鳴ってる・・・
一気に涼しくなりましたぁ~ありがとう(人´∀`).☆.。.:*・°
ちょっと寒いくらいが、ちょーどえーのんよ

ノミテー ((((((((☆(*ノ_ _)ノ [ポチ]
夏はやっぱりこれですよね!
この時期はお店も稼ぎ時ですね!
どんどん人も入って猫の手も借りたいくらい忙しくなるんでしょうね。
☆ぴぃさん
そうなんです。
日中の気温はそこそこ上がっても(でも27度くらい)、
やっぱり夜になるに連れて涼しくなってしまいますね。
最低は20度位です。
本州以南の方々からすると、きっとえ?って感じかな(^^ゞ
今年は残暑が厳しいとは聞いてるので、
来月にならないと本格的な夏模様にはならないかも知れません。
あじさいもまだ見れます~☆


☆epiさん
大阪だとビアガーデンの様子も違うんでしょうね~。
こちらは、メーカーごとに席を設けてあるのが定番になっています。
ただ、涼しい以上に寒くなってしまうので、
外で飲む気が起きないというのはありますね(苦笑)
ブルブルブル…(^_^;)
でもホントにお好きな人は根性で(?)飲んでるようですよ^^


☆白い影の直江さん
直江さんは、全くお酒が駄目だったかな。
苦手な人だとビールって苦く感じちゃうかも(@_@)
こちら今はまだ最低気温が20度前後なので(それを下回ることも)、
涼しすぎて、寒く感じるのよ~(>_<)
夜は、確かに寝やすいね~。
本格的に暑くなるのは来月かな…!


☆H@Lさん
風鈴ブログパーツ、使わせて貰いました~♪
最初、フローティングタイプにしたのですが、
何故か途中で消えてしまい、それ以降何も表示されなくなったのです。
何度リロードしても駄目だったので、定番パーツ(?)にしてみました(^^ゞ
ビアガーデン、実は私もぜーんぜん行ってません(苦笑)
やっぱり寒い中でずっと飲むのが辛いかな~って思います。
来月になったら良さそうかな。
できれば盆踊りが始まる前に、楽しめると良いですよね^^


☆ようころりんさん
風鈴パーツ、↑のH@Lさんの所で、アップしていたのを
まねっこさせて貰いました。
やっぱり、この音はいいですよね~♪♪


☆「せ」さん
こちらのちょっと寒いって、実はかなり寒いんですよ~(^^ゞ
きっと、飲んでいて冷えること必至…。
風邪引きそうな勢いな気がします。
それもまた良いのかな~☆


☆YUKIさん
夏の定番、無くてはならないものっていうのは
あるんでしょうね~。
もうちょっと暑いと「あ~行きたい」って思うのでしょうが、
やっぱり涼しい(いえ、寒い)と、ウチが一番って思ってしまいます。
やっぱり北国なせいかな。
でもテレビを見ると、結構皆さん頑張って行ってるみたいですね~☆


おはようございま~す♪

風鈴の音色と・・シオンちゃんにすっかり癒されて・・
眠くなってきちゃいました~~~(笑)


今日も素晴らしい1日になりますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪
☆PANSYさん
風鈴、今時期だととっても心地良く響きますよね~。
シオンにも癒されて頂けましたか…。
良かった~^^

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
