*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
tropical dew


tropical dew1


tropical dew2



EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

鮮やかですね~~!!!

夏夏夏!!!
かわいい水滴♪ ゼリーみたいで涼しそう~
これもガーデニングのアイテムですか?
どんどん増えますね(笑)
お世話は大変じゃないですか?

私はすぐ枯らしちゃうから
こうして人のを眺めてましょう・・・(^^;)

ポチ!
こんばんは。ご無沙汰しております。
チョコチョコ覗いていたのですが、今日ゆっくり前の記事も読ませてもらいました。

シオン君回復し、普段どおりになってよかったですね!
mini graden 始められたんですね!
さっそく可愛らしいお花達に癒されてるなんて、いいじゃないですか!

お花も水滴がついてるととっても涼しげで・・・
大阪の蒸し暑さを忘れ去れてくれます♪
雫がキラキラしてて、夏らしくていいですね~^^
お花の色も、南国っぽい☆
背景の緑色との組み合わせも素敵です(*´エ`*)
水滴の中の
ちいさな光が
キレイにでてますね~ d(^^)

ポチ
水滴が~☆ 中にキラリと光る粒も見えます。
透き通って浮かぶ花びらの色もみずみずしくて涼しげですね。
肝心なところはピンボケせず、背景の緑はぼーっとしてて
2枚目の写真には光の粒まで写っています。
とっても好きです、この写真たち♪
さすがマクロ、いいですね~^^
葉っぱの産毛までちゃんと見えます。
水滴がコロンって、かわいいなぁ。
お花の色もヴィヴィットで夏らしくていいですね。
コメントありがとうございます♪
☆しゅーちゃん☆さん
こういう色合いを見ると、夏っぽいですよね。
トロピカルな感じがしたので、タイトルにしてみました^^


☆yumikoさん
この花は、最初に買ったので、今はもう枯れちゃったんですよね。
ちょっと前に撮ったものを遅ればせながらアップしてみました^^
お世話は、水やりして枯れた花を取ってあげることしかしてないですね~。
初心者向けな花でもあるのかな…(^_^;)
水滴ってつい撮りたくなってしまいます♪


☆ku-piさん
お仕事、お忙しいんでしょうね(>_<)
そんな中コメントもありがとうございます♪
シオンは、すっかり回復して今はとっても元気ですね。
ベランダ、小さな花々があるとやっぱり気分も違いますよ~☆
水滴って可愛らしいし、今時期だと涼しげに見えるかな…^^
大阪は梅雨開けたんですよね。
本当に暑そう~(@_@)夏バテに気をつけて下さいな~


☆H@Lさん
雫、水滴ってつい撮りたくなってしまいます。
今時期だと涼しげに見えますよね^^
この花実際に南国の花ではないと思うのですが、
この色合いがまさにトロピカルな感じがしたので、
タイトルにしてみました♪


☆「せ」さん
水滴写真は、中に何かが映り込んでるのが面白いですよね^^
大きな写真だと分かったかな~と思うのですが、
ベランダの柵も実はしっかり映り込んでいました。
ちょっと分かりづらいですね~(^^ゞ


☆えすわいさん
水滴って、つい撮りたくなってしまいます^^
中に何かが映り込んでたりするのがまた面白いかな。
でもなかなかキレイに撮れなかったりもするのが残念(^_^;)
背景の緑と花の色がいい感じに映ってるかな。
気に入ってもらえて嬉しいです~♪♪


☆ぴぃさん
葉っぱの産毛もよく見ると、可愛いですよね♪
水滴も、見事に丸くなってるのが可愛らしくて…^^
南国の花という訳では無いと思うのですが、
色合いが南国風だったのでトロピカルとタイトルを付けてみました(*゚‐゚)

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
