*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
夏の定番
夏の定番と言えば...。

gabugabu

「スイカ」ですね。

このシオンがガシッと掴まえているマタタビ入り「スイカ」のおもちゃは、
猫の首輪や雑貨などのハンドメイドショップ「Kiss Kiss Kowka」さんにて購入。
日中のお仕事の他に、このような手作りなお仕事もされています。


sailor collar1

あと、こんな襟付き首輪も購入させて頂きました。
これもやっぱり夏っぽいですよね。
海の男の雰囲気...??

普段は首輪ギライなシオンですが、
これは柔らかく、締め付けがないので大丈夫でした。

似合ってるね~♪(親ばか)


sailor collar2

「似合ってて当然だよ」って言ってそうな、
おすましシオンですが…。


sleeping

疲れて眠る姿は、妙に可愛らしいのでした♪




EOS Kiss Digital X  EF 50mm  F1.8?

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

シオンくん可愛いです~。
マタタビ入りスイカを抱えちゃっていますね!
襟付き首輪可愛いですね!
イカリのマークがまた夏らしいですね!
この首輪、ほしくなってしまった(*^。^*)
またたび入り!?ヾ(≧▽≦)ノ すごい~(笑)
首輪というか・・・まるで「襟」ですよね?
バニーガールが「襟」だけつけてるのを思い出しましたよ( ̄m ̄〃)

ほんと、イケメンしおんくんだから
なんでも似合いますよ~
親ばかは親ばかだとおもいますが(爆)
私なんてもっともっと親ばかです
うちのワンコは世界一かわいいと思ってますよ
( ̄m ̄〃)

ポチ!
あ、ブルーのマリメッコだぁ♪
スイカにセーラーの襟風首輪、夏ですなぁ^^
首輪すっかり気に入ったようですね。
シオンくん、お似合いですよ^^
か・かわいい(´゚艸゚)∴マリンなシオン君☆
やっぱりいい男は海のモノが似合います~♪
ショップも見てみました♪
かわいい首輪とかいっぱいで欲しくなっちゃいました~(^ ^;)ゞ
シオン君!スイカに夢中ですね~
ムムッ。。。気のせいか爪が伸びてる感じがするのは私だけ(キャー!ごめんなさい)
やっぱりロシアンにはブルー似合うよね~
付けたまま寝れるってことは全然窮屈じゃないんだね~ 
猫が寝ていると、可愛くてついついなでなでしちゃうの~ (*^o^*)
3枚目の振り向いた写真
ハンサムですね~♪
「猫の恩返し」の主役みたいですね d(^^)♪

ポチ
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
夏の風物詩的なおもちゃとセーラーカラーの首輪でした♪
今は色んなおもちゃやおしゃれグッズがありますよね。
YUKIさんの2ニャンも何かまたオシャレいかがでしょう…?^^


☆yumikoさん
猫といえば、「またたび」って感じだったりします~^^
むふふ、バニーガール、そのデザインもまた面白そう~♪
そうですよね。
何と言っても我が子が一番!と、みんなペット飼ってる人は
そう思ってるのかも…ですね(//∇//)

☆ぴぃさん
そうなんですよ~。
マリメッコの大胆、かつ可愛らしい柄、良いですよね♪
シオン、首輪がかなり苦手な方なんですけど、
こちらで購入させてもらうのは、とっても当たりが柔らかいので、結構大丈夫なようです。
今回はおもちゃもセーラーカラーも今時期にピッタリだったかな^^

☆H@Lさん
ふふふ、波止場が似合いそうなシオンかな^^
(石原裕次郎っぽく…?!)
手作り首輪は、柄がポップで個性もあって良いなって思います♪


☆白い影の直江さん
へへへ…、爪伸びちゃってたんだよね~。
この後ちゃんと切ったけど、油断するとあっという間に…(^^;;)
切るタイミングも難しかったりするけど、
ラーク君もヴィッツ君も爪切りは大人しくさせてくれるかな??
ほーんと、寝てる猫の姿ってなでたくなっちゃうね…☆


☆「せ」さん
そう言えば、似たような猫が居たようですね…。
私はこの「猫の恩返し」を見てないのですが、
他のブロガーさんの書き込みで、グレーで似た感じの猫が出てるって見たんですよ~。
ハンサム、嬉しいお言葉です♪
キャーシオン君海のオトコだわ~♪
後姿にキュンとするわ~♪
とっても似合ってますよぅ。
そしてやっぱりにゃんこがスイカを抱えた姿って可愛い!そう思って作った甲斐があります。
どうやらスイカも気に入ってもらえたようで良かったです。
いつもホントにありがとうございま~す。
コメントありがとうございます♪
☆chibambinaさん
海のオトコを見て貰えて良かった~^^
今回写真がイマイチだったので(私の腕のせいなの)、
イチゴのおもちゃはアップするのを省略させてもらったよ。
しかしながら、もうヨダレはベッチョリ…(苦笑)
このセーラー、マジックテープなので、
間髪入れずにさっと付けられるのがまたラクだった~☆
夏の定番といえば・・・でスイカが出てきた時は、思い切り受けてしまいました~^^!!!
これ、いいですね!
お店のHPも覗かせていただきましたが、またたび入りおもちゃなんですね!
う~ん、うちの子たちにもほしい(笑)!
でも、残り僅かって書いてあった・・・。

シオン君、首輪も似合ってますよ~!!!
決して親バカではありません(笑)。
実際に誰が見ても可愛いですもの^^!
最後の寝ている写真も大好き~!
ちょーかわいいんですけど!!!

スイカも襟巻きもサイコー☆
お久しぶりです^^
3枚目のシオンくん
なんてりりしいのかしらぁ~♡
季節感ばっちりなんだけど
とっても涼しげで素敵なお写真♪
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
きっと夏の定番というと、海とか思い出されるんでしょうけどね^^
シオンとスイカ、セーラーカラーで決めてみました♪
おもちゃ、やっぱりまたたびが入ってると反応が違いますね。
首輪似合ってるかな。
ありがとうございます…☆


☆しゅーちゃんさん
かわいい、そう言ってもらえるのが何より嬉しいです~♪
こういう動物用の雑貨って、まずは見た目が
可愛いというのもありますよね^^


☆May*さん
お久しぶりでした^^
りりしいかしら~?それもまた嬉しいお言葉です♪
人間ではないですけど、まず猫の見た目を涼しくしてみました☆
2枚目の「影」がいいですね
なんか、ほっとする写真ですね d(^^)♪


ポッチ
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
きっと、次の記事に対するコメントですよね。
ありがとうございます♪
2枚目、ちょっと影を意識して撮ってみました^^
フィルムのせいで(プラス腕のせいもあり)
かなりボケ味が出すぎな写真でもあるのですけどね…(^^;;)


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
