*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
頂きもの
いつも私のブログに遊びに来て下さる「しっぽぷるぷる」という
猫写真ブログをアップされている「ぴぃさん」が、
今月7日で開設一周年を迎えられました。
その記念プレゼント企画に私が当選したのです。


present1

紅茶の他、可愛らしい猫グッズ♪
シオンも喜びそうです。


present2

ポップな星形の付箋は窓に貼付けて…。


present3

ハチが付いた猫じゃらしも頂きました。
飛んでいる雰囲気を出そうと窓からぶら下げてみると。


present4

やっぱり飛びついてきました^^



postcard

ぴぃさんの愛猫、「リアムちゃん」と「カートくん」の美しいポストカードも…♪



一周年おめでとうございます♪
そして、プレゼント本当にありがとうございました^^





EOS Kiss DigitalX  EF 50mm F1.8 ?

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わ~~~!とってもかわいく素敵に紹介していただいてありがとうございます!
星のついた窓がとってもラブリー^^
つい本来の付箋紙以外の使い方をしちゃいますよね(笑)
そうそう、蜂、写真で見たときはもっと小さいと思ってたのに届いたのを見たら「でかっ!」
こいつのせいで包装がパンパンに^^;
一番心配してたんですけど、
シオンくんが食いついてくれて良かった~嬉しい~(涙)
ポストカードは初めて作ってみました。
ちょっと粒子が粗い気もしたけど、こんなもんかな。
お祝い、あらためてありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします♪
かわいいプレゼントですね~^^
蜂の猫じゃらし、シオン君さっそく飛びつきましたか^^
クールなシオン君も、やっぱり猫じゃらしにはかなわないんですね♪笑。
コメントありがとうございます♪
☆ぴぃさん
もうちょっと撮影にもアイディアをひねろうと思ったのですが、
何しろ腕が付いて行きませんでした。
でも喜んで頂けてよかった~♪
シオンも、どこからかおもちゃが来てビックリ、嬉しだったみたいです^^
ポストカードは、粒子荒めの方がレトロな感じがでて
良いのでは…とも思います☆
2ニャンの雰囲気には合ってるかな…♪
こちらこそよろしくお願いしますね…。


☆H@Lさん
蜂のねこじゃらしは、吊った状態にしたのが、
結構ツボだったようです。
まさに窓に虫が居るようで…^^
お顔はクールなシオンですが、こういうおもちゃには
まだまだ目が無いようですね…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
