*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ducks
北大構内の池のカモたち…。

ducks at Hokudai1



ducks at Hokudai2



ducks at Hokudai3





CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(FUJICOLOR SUPERIA X-TRA 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします

テーマ : 鳥の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

涼しげだね~いいな~カモさんたち優雅に水遊び。
北海道って涼しいんでしょうね。。
大阪って暑いんですよぅ。
あぁ。避暑に行きたい。。
カモの航跡が、ひかっててきれいですね~♪

ポッチ
北大構内にこんな綺麗な池があるんですね!
広いものね!当然か(笑)!
かもちゃん、気持ち良さそうに泳いでる^^。
親子かなぁ、夫婦かなぁ・・・。あれっ、鴨も、オスのほうが綺麗とか、ありましたっけ???
涼しげでいいですね!
1枚目の池に映る木々が良い感じです。
2枚目は水がとっても綺麗。
こんな所で暮らせて鴨さんも幸せですね^^

そして、もう届いたんですね!早っ!
気に入っていただけてよかったです^^
記事にしていただけるんですか?楽しみにしてますね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとうございます♪
☆chibambinaさん
北海道の住人としては、こちらの温度でも十分暑く感じるんだけど、
実際の気温とかを見ると、大阪って暑そう~って思う(><)
それが長く続くのが余計に大変だなって(T_T)
あ、荷物届いたよ♪
まだシオンに試してないんだけど、上手く写真撮れたら
アップさせて貰うね☆


☆「せ」さん
ちょっとカモさん自体は暗い写りになってしまったんですけど、
デジイチのように上手く設定するのがまだ難しく思えたりします^^
でもカモさんの泳いだ跡は、綺麗に見えますでしょうか…?


☆Megiさん
北大構内、広いので全部は見回ってないのですが、
この池の他にも良い場所があるように思います♪
この池には睡蓮の葉っぱも花もたくさんあったのですが、
望遠レンズじゃないと写せない距離でした…(><)
写真のカモさんは、子供が多いような気がするんですけど、
きっとオスの方が綺麗な柄なのでは…と思います^^


☆ぴぃさん
きっとこういう池があってカモさんも助かるんだろうなって
思います。
環境的にも申し分無さそう…^^
お荷物、すっごく早く届いて翌日到着でしたね。
せっかく頂いたプレゼント、美しく撮りたいと画策しています。
アップしたら見てやって下さいね~♪
可愛らしいですね~。
カモさんたちもとって気持ち良さげ~。
カモが泳いだ後にできる水面の形がいいですね^^
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
そうなんです~。
きっと環境が良いせいもあって、とても気持ち良さそうでした。
水の上のみならず、岸に上がっている姿も心地良さそうで♪
こういう場所があって良かったな…と^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
