*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
still
大通公園で。
枯れた姿も増えてきた中で、
まだその美しさを誇っている薔薇も。

pink rose 7



red rose7

この鮮やかな色合いには、いつも心を高揚させられてしまう。
今年は、あとどの位この姿を見る事が出来るのかな…。




CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(Ferrania Solaris 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ピンクに赤は、特にバラのイメージですよね。
なんだか写真からバラの香りが漂ってきそうです^^
やっぱり近くに行くと、いい香りがするんでしょうね・・。

もうこの時期は枯れはじめているんですね。
あ~でも赤い花びらが散った地面も素敵そう☆
ををっ

なんてんだろ、
CONTAX と Carl Zeissの
深い色、なんだろか
なんとも不思議な魅力の発色ですね~(。・_・。)ノ ♪

ポッチ
とってもきれいな赤のバラですね♪
ぜんぜんトゲトゲしてないバラの雰囲気がいいじゃないですか!

私は枯れかけのお花も結構好きです☆
バラの赤って質感もベルベットって感じで
やっぱり花の王様だなぁって思っちゃいます。
迫力がありますよね。
写真からいい香りがしてきそう^^
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
この一角に行くと、やっぱり良い香りが漂ってますよ~。
枯れたものも結構あるんですけど、
それでもまだ蕾のものもあったりしました。
時間差でまだまだこれからも見れるのかな。
花びらが落ちたシーンも素敵ですよね♪


☆「せ」さん
今回使ったフィルムは、結構彩度が低めに出るタイプと
聞いたんですけど、
(おまけに粒子が粗いみたいです)
思った以上に鮮やかな色が出たので、
やっぱりカメラやレンズのせいなのかな…と思ったりしますね^^


☆ku-piさん
そうですね、そういえばトゲトゲって感じじゃないかも
しれないですね^^
美しいものには何とかって言うけど、
写真にも写ってないからトゲの存在を忘れる所でした…(^_^;)
枯れかけの花も、魅力ありますよね。
成熟しきった味わいが…☆


☆ぴぃさん
特にバラの赤い色ってベルベットを思い出すような
質感ですよね。
品種としても大輪だし、まさに王様クラスかも^^
良い香りしますよ~、この辺り一面…♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
