*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ある日の雲
お天気がとっても良い日の空…。
うろこ雲が印象的でした。

uroko-gumo

うろこ雲って本当は秋の空にでやすいとか…?
まだまだ夏はこれからなんですけどね。
どんどん札幌も暑くなって来ました。

明日の天気予報、テレビとネットでは違ったんですけど、
30度超えるかも…??



CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Distagon T*  2.8/28
(KODAK 400UC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

見事なうろこ雲ですね 春と秋頃の季節に出るのに、天気予報は30度超えると言っているが??。
それと、洞爺湖サミットが来週から大変ですね 今日ニュースを見れば、 NGOなど大規模デモ、4人逮捕 札幌 とありました。くれぐれもお気をつけて。
お天気がいい日って、こんな雲が出るんですねぇ!
素的な青空に一面のうろこ雲。とっても素的です^^。
札幌も夏到来ですね!
思い切り楽しんでくださいね^^
見事なうろこ雲!
そして見事な空の色!
目が覚めちゃいました^^
ニュースで見てたら札幌はサミットのデモ行進で大変みたいですね。
東京も警察官の数がすごいことになってますよ~!
本日は死ぬほど暑かったですね☆

グロッキー(><)
コメントありがとうございます♪
☆masutakeさん
説明不足でしたが、この写真を撮ったのはちょっと前になります。
気温がまだぐっと上がってない時だったのですが、
こちらの初夏って本州からすると、春のようなものかもしれないですね。
サミットに関しては、テレビで報道されてるような場面には
私自身は遭遇してないんですよね。
行動する時間帯、場所が違ってるのかな。
色々な想いの方々が色々な行動をされているのでしょうが、
本当にテレビで色々見て、聞いてびっくりしています…。
ご心配、ありがとうございます^^


☆Megiさん
この写真はまだ気温が上がりきらない時のものですが、
いいお天気の日でした。
もうそろそろ暑さが増してきていますよ~。
明日はちょっとお天気悪くなりそうですが、
蒸し暑そうです…(><)


☆ぴぃさん
なかなか変わり雲に遭遇しても、その時カメラを持ってない
こともありますよね。
この時は、ラッキーだったかな。
目が覚めましたか…(*^ー^)/°・:*
サミット、実のところテレビで報道されている様子には
私自身は全く遭遇していないんですよね。
デモもあるとは聞いてましたが、あとでテレビで見てビックリしました。
あとは地下鉄の警備がちょっと厳重になったのと、
地方の警察の方を何度か見かけました。
多分、行動時間と範囲がちょうどかち合ってないのかなって
思います(^_^;)


☆しゅーちゃん☆さん
東京方面も暑かったんでしょうね。
梅雨明けは、そろそろかな。
毎日大変でしょうけど、何とか涼しく過ごせると良いですね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
