*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ちょっと一休み
色々と用事足しをした後に、
ちょっとカフェで休憩。

mont blanc

早く食べたい気持ちを押さえつつ…^^




CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(Kodak 400VC)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : *写真で残す日常*
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

全体の色合いが、
ケーキとマッチしてて
んまそう(。・_・。)ノ ♪

ポチ
きゃぁ~なんてセレブなご休憩(人´∀`).☆.。.:*・°
シェリートパーズさんって、いつもフィルムスキャンですか??お店プリント??
とっても仕上がりが独特ですてきです~♡
美味しそうなモンブラン♪
これはどこのケーキですか?
そして下の四角い台みたいのまで食べれるの?
褪せた色合いがお皿の柄のグリーンと合っていて素敵です^^
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
フィルムが自然光用なので、
室内の灯り(蛍光灯かな)で写すとこういう色合いに
なってしまうんですよね。
でもそれもちょっと気に入ってたりします。
モンブランの雰囲気に合ってるでしょうか…^^?


☆ようころりんさん
ま~、セレブなんてほど遠い世界ですよ~(^_^;)
このカフェは札幌駅のアピアの「コゼット」というケーキショップのものなんですよ~。
円山にもありましたね…^^
フィルム写真は、ほとんどプリントからスキャンしてます。
でもコスト高になるので、そのうちネガスキャンにするかも
知れません。
手間はかかりますけどね…(@_@)


☆ぴぃさん
これは、「コゼット」というケーキショップのものです。
(カフェ併設で、パンも売っている)
きっと地元のみって感じかな。
下の四角い台は、単なるプラ製でしたね~。
写真を見る限りでは食べられそうに見えちゃいますね…(^_^;)
ちょっとチョコとかクッキーっぽいかな。
お皿は、確かに柄は良いなって思いましたね♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
