*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ある日の虹
ちょっと前の写真ですが…。

rainbow

地下鉄の駅の階段を上りきって、
外に出た途端にこの風景に出会いました。
うっすらですけど、虹が見えて…。
虹を見ると、ラッキーな感じがして嬉しくなりますよね…♪

こんな時に一眼レフ持ってればな…と思いつつ(^_^;)




携帯カメラ W51CA

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

虹が出てると、うれしくなっちゃう気持ち、わかります^^
そういえば最近見てないな~。
前の職場の時は、雨が降るとわりと多い確率で
窓の外に虹が見えました。
う~ん、デジイチで虹を撮ってみたいですね^^
その気持ち そっごく分かりますっっ!!
うれしいですよね^^
素敵な絵に遭遇したときに
デジイチ持ってなかったりすると
くやしいですよねぇぇぇ><
コメントありがとうございます♪
☆H@Lさん
そうですよね。
虹を見つけたら、「おお~」って^^
この時もあまり目立った感じじゃなくて、
虹だって分からなかった人も多かったように思います。
デジイチで撮ってみたいものですよね…♪


☆May*さん
デジイチって気軽に携帯できないのが残念ですよね。
よし撮るぞ~って持ち歩く感じで。
歩きながら、これ写したいって思うこと
良くありますよね…(^^;;)
あっ!虹出ていますね!
撮りたい時に手元にレフがないことって多いですよね。
バックにはいらないもんね~(;∇;)
また何処かで虹に出くわす時があるかも~・・(*゚∀゚*)虹か撮ってみたいです(o´_`o)~

ほんとだ~虹だぁ♪
確かにちょっと得した気分になりますよね^^
しかしいつもカメラをもっているなんて、さすがシェリートパーズさんだなぁ。
さすがにデジイチいつも携帯はキツイですよね(笑)
虹だ~! 虹!!
そうそう、虹を見れたらいいことあります きっと♪
携帯でもここまで綺麗に撮れるんですね~
逆にビックリしちゃいましたよ

そちらはサミットの影響で街も様子がいつもと違う感じですか??
こちらでも地下鉄のゴミ箱とか、みんな撤去されて警備が厳しいですよ~・・・

ポチ!
おお~携帯カメラだね~
つい最近携帯新しくしたんだよ~
解像度で選んじゃったよ~ ずっと古い携帯使っててやっと猫撮れそうですわ~
なかなか、満員電車でセビロきて
一眼かかえてらんないもんなー
おいらも良くあります

かかか かめらあああ 一眼~~♪

ってとき d(^^;)
コメントありがとうございます♪
☆YUKIさん
そうなんですよね~。
一眼レフって、撮るぞって時にしか持ち歩かないですからね。
虹が出てると、わ~撮りたいって思うんですけど^^
またチャンスがあると良いなぁ~♪


☆ぴぃさん
やっぱり良いカメラで撮りたいって思うんですけど、
なかなか虹が出る時にって難しいですよね。
携帯だけは、だいたい持ち歩くから記録としては
残しておけるんですけどね…(^^;;)


☆yumikoさん
うっすらでも虹には違いないですよね(^_^;)
歩く人はあまり気づいてないような感じでしたけど、
ラッキーだったな~♪
携帯もちょっと設定を変えるとマシな写りになるようですね☆
サミット、私が車に乗らないせいか、あまり行動範囲内では
影響を感じないんですけど、
車の方たちなどはかなり規制で大変そうです。
ゴミ箱は消えましたね。
それと自転車など、武器になるようなものも撤去のようです…(@_@)
あとは各国からのボランティアの方々の宿泊の問題
(公園にテントを張るとか…)も浮上してましたね。


☆白い影の直江さん
お~、携帯新しくしたんだね。
カメラの性能の良いものだったのかな。
それは、楽しみだね~。
解像度と、私が思うにシャッター速度も重要な気がするよ…☆
(ちなみに私のはかなり遅い)


☆「せ」さん
やっぱり平日は難しかったりしますよね。
そういう時はコンパクトカメラが有効なんでしょうけど、
ちょっと物足りなく思える時も…。
今は良いものもコンパクトカメラで出てはいるんでしょうけどね^^

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
