*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
気になる
looking down



EOS Kiss Digital X  EF 50mm F1.8?

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

お♪ シオンくん、なんだか今日は明るめですね(*^-^)

こうしてみると、グレーが薄くなって銀色のにゃんこに見えます・・・!

で、目線の先は・・なに?(笑)
↑なんだか今日の私の写真と意図が似てる?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ポチ
んん?何を見てるのかなシオンちゃん。
日向ぼっこしてたら偶然何かを見つけちゃったって表情だね。
小さい虫かな?たまに良くそんな小さいのみつけたねっていうことない?
なんだろ~?!

目に映っている物を見ようとしましたが
ちょっと無理でした(笑)
昨日の猫草についた朝露、とてもキレイでした♪
ああやって、ひとつひとつの葉っぱがそろって先に露をつけていると
実のように見えてきました(笑)
シオンくんの視線の先にあるのは何かな?
久々に美顔を見れて嬉しかったです♪
猫って
てか、動物のしぐさって

なんか、みてて笑顔になっちゃいますやね

ポチ
やっぱりシオンくんはきれいだ~^^
なんだか大人っぽく見えます。
スラっとした首筋がいいんですね。
うちのとは大違いだわ^^;
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
朝の光が入って、明るめな所をもうちょっと露出をあげてみました。
白っぱけて銀色っぽくなってますよね。
テーマとしては、yumikoさんの写真と同じような感じでしたね…^^

☆chibambinaさん
何を見つけたのかな~。
私が見た時は、いつもと同じ何も無い様子に見えたけど…(^_^;)
小さな虫か、光が動いたかな…??


☆skimotoさん
あはは、目に写っているもの…。
拡大したら何か分かるかな^^
でも、私が見た時は特に何もない(いつもと同じ)
ように見えたんですけどね☆


☆えすわいさん
むふふ、朝露、先っぽについてると実のようにも
見えますね。
クリスタルな実というのも面白いな~♪
視線の先は、私からはいつもと同じ風景に見えたんですけどね~。
何がツボだったのかな…?


☆「せ」さん
そうですよね。
猫と言わず、動物って見ていて微笑ましいですよね~。
飽きない、と言うか…♪


☆ぴぃさん
シオン、大人っぽく見えるかしら(//∇//)
普段はホントおこちゃま状態で、とってもやんちゃなんですけどね…^^
カートくんの方が大人っぽいような気がします♪
今回、たまたま首が伸びてスラッと見えるのかも。
時にはとってもモフモフな首周りに見えることもあるんですよ~☆
うふっ^^。
何があるのかなぁ・・・(笑)。
うちも、ネコが何かじっと見ているところをみてみると、小さな虫がいたりします。
小さな発見の天才ですよね^^。
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
そうですよね~。
私たち人間が気がつかなくても、何か見えてるのかも^^
もしかして存在してないもの(見えないものですね)
見てるのかなって思う事もしばしばですよね…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。