*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
morning dew
朝露。

morning dew1



morning dew2

何だか宝石を抱いてるかのように思えてきます…。



EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

うん ・・・思えます
ある意味、宝石よりもずっとずっと綺麗です

黒い背景に
ポツっと輝く露

静かな空間・・・

し~・・・( ̄b ̄) って言いたくなったの
私だけかな?(笑)

ポチ!
おほーえぇやん
もうチョト、空間処理を施したら??!
うわぁ~すごぉ~い!!
バックが黒くってもとってもはっきり綺麗に写ってますね!!
マクロ、いいなぁ~☆
あ~っキレイ~(*´エ`*)
背景がが黒いのも、朝露に似合って素敵です~。
葉っぱはもしかしてシオン君のおやつの草かな?
もしそうなら、猫草って朝露がつくんですよね^^
こうた君は草大好きです☆
へー
こういう超接写も
素敵ですね~♪

こんど、パクろかな (。・_・。)ノ♪

パクル イウナ ((((((((#"--)ノ☆(*ノ_ _)ノ ポチ

これは猫草って思ってしまった猫バカです

なんかさ~ 楽天ブログの癖のせいでコメント入れる時、下の記事のコメント入力いつも押しちゃうよ~ きっと私だけなんだろうな~
わ~!きれい!
露が葉っぱの顔に見えてしまいました。
沢山の人が同じ方向を向いているように。
黒い背景に左からの光がいいですね^^
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
そうですよね~^^
宝石よりもずっと綺麗で価値があるように思えてきたりします♪
今にもポトっと落ちそうで、
思わず「しぃー」ってなっちゃうかな。
マクロって撮る時も実に息を止めるような状態になっちゃったりするし…(*゚‐゚)


☆masutakeさん
空間処理ですか。
背景をもっと明るくするとかでしょうか?
(実は、レタッチとかが良く分かっていない私でした…汗)
まだまだ勉強が必要だな…。
アドバイスありがとうございます^^


☆ようころりんさん
こういう雫って、いつも撮りたい撮りたいと思いつつ、
なかなかチャンスが無かったりするんですよね。
窓際で撮ったものですが、
レースのカーテンの真っ白な背景でも撮ったら雫が分かりづらくて(苦笑)
黒い背景の方がまだ良かったんですよね。


☆H@Lさん
大正解です~♪
猫草についた雫を撮りました(≧∇≦)
でもあんまり好きって訳でもないようなんです。たまーにはむはむやる程度。
でも緑が部屋に欲しいのもあって
(植物を置くと噛まれたり、いたずらされるので)、
これなら大丈夫かなって思ったんです☆
こうた君は大好きなんですね~^^


☆「せ」さん
たまにはこういうマクロも面白いですよね。
撮る時は、本当に集中してしまいます♪
そのうちに私も「せ」さんのお写真、バクルかも知れませんよ~☆


☆白い影の直江さん
その通りd(>_・ )
これは猫草だよ~♪
ブログの種類によって、コメント入力とかちょっと違ってきたりするよね。
クセって結構染み付いて取れなかったりして…(苦笑)


☆ぴぃさん
ほほ~、確かに露が顔のように見えたり…しますね!
さすがに、見るポイントが素晴らしいです♪
整然と人が並んでるかのような錯覚に陥りそうな(@_@)
白い背景(レースカーテン)でも撮ったんですけど、
余りに目立たなさすぎだったので、黒い方にしてみたんですよね^^
素的です、素的です!
この写真、大好きです~^^!!!
コメントありがとうございます♪
☆Megiさん
ありがとうございます…♪
そう言って頂けて撮った甲斐がありました^^

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
