*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
hana-festa
大通公園で「花フェスタ」という花、園芸に関する催しが行われているので
行ってみたのですが(明日、29日まで)。

hanafesta1
展示、イベントや販売もされています。


hanafesta2
バラに埋もれるカエルくん…♪


hanafesta3
色々とデザインされた植え込みの花が他にもありました。


他の写真は次にアップしたいと思います…☆



CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
(Solaris Ferrania 400)

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

色とりどり かわいいですね~
カエルさん、読書中だし(爆)
最後のは箱に入ってるんですね
このまま売ってるのかしら?(^^;)

花フェスタか~
売ってるってことは、販売がお目当てだから
見るのはタダですね?
もちろん撮るのもタダ

いいなぁ~(^▽^;)

ポチ
大通り公園はいろんなイベントをやっているのですね^^
この季節はやっぱり花が綺麗だから、写真もやっぱり花が増えてしまいますよね^^
あはは、カエルくん、一体なんでそこに?(笑)
写真の色や粒子から、なんだか懐かしい感じの一枚に感じます。
なんか、てんき良くて
たのしそですね d(^^)♪

ポチ
「ぴょん吉」カエル発見ですね☆
こういう催し物、大好き~♪
思わず寄せ植えとかやりたくなります。
カエルちゃん、バラに囲まれて読書だなんて、オシャレだね(笑)
色とりどりの花って、見ている側を幸せにしてくれます。
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
売っている苗もたくさんあったんですけど、
この箱に入ったようなデザインされた寄せ植えものは、
単なるディスプレイのようでした。
カエル、そうですね。
よく見ると読書中だった…(≧∇≦)(←本だと思わなかった…)


☆ぴぃさん
大通公園では、良くこういった催しをやりますね。
人が集まりやすいからかな。
カエルくん、良い場所に居てくれました♪
バラがお似合い…^^
今回使ったフィルム、イタリア製なんですけど、
懐かし系の色身が特徴みたいなんですよ~。


☆「せ」さん
お天気はとても良かったですね♪
人出もとっても多かったですよ~。
この催し以外でも、たくさんの人が公園に来て
のんびり過ごしてました☆


☆しゅーちゃん☆さん
「ぴょん吉」くん、Tシャツ抜け出して、
こんな所に…。
バラの中で読書、優雅ですよね。


☆えすわいさん
バンクーバーでも、ハンギングとか寄せ植えとかれているご家庭多いですよね。
良い習慣だなって思います♪
カエルちゃんは、バラに囲まれて読書。
良いなぁ~、真似したい所☆
最近、花ばかりアップしてるんですけど、やっぱり目が行っちゃうものですね^^


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
