*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
かぐわしさ

garbera1


最初はもうちょっと明るい可愛いピンク色だったこのガーベラ。
だんだんと退色ならぬ、煮詰まったような濃い目の色になってきたのです。
茎は短かめにして、ワイン色の器に活けてみました。

garbera2

まだまだ美しさは枯れずに。
むしろかぐわしさが増してるかのように思えて…。




EOS Kiss Digital X   EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんとだ・・・なんか渋くて深くていい色
ガーベラってこんな色もあるんですね~・・・

またこのアンダーな撮り方、切り取り方も怪しげでいいですね(*゜-゜)

かぐわしい か・・・うん、いい!!

ポチ
この、薄紫というか、藤色というか、この色私大好きなんです~!!!
こんな素的な色のガーベラ見たことがありません。
とってもお洒落に活けていますね^^
いいですねぇ~
この色のトーン、構図、とっても好みです^^
ガーベラってとにかく元気!ってイメージがありますけど、
こういう撮り方によって全然違うものに見えるんですね。
だから写真っておもしろいんだなぁ。
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
買ってきて活けてから、ちょっと時間が経ったものなので、
色が暗めになってきたんですよね。
それをもうちょっと暗い雰囲気で撮ってみたいな~とか思って^^
でもyumikoさんのアンダー写真を拝見して、
影響受けてしまいました…♪


☆Megiさん
このガーベラ、活けてから時間が経って変色してきたものなんです。
イキが下がって、色が暗めになったというか…。
それでもまた違った魅力が出てきたように思ったので、
そのちょっと暗めな感じを生かしてみたいな~と写してみました♪


☆ぴぃさん
アンダー気味なものを撮りたいな~と思っていたのですが、
ちょうど良く色が暗めに変わってきたガーベラがあったので、
試したみたものです^^
そうですよね。
明るい印象が強いガーベラですけど、
こういうのもまた違った魅力があって良いかなぁと☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
