*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Cute
写真-78-3
以前藻岩山の展望台に行った時に、
お土産屋で見かけ、思わず連れて帰ってきてしまった子鹿。
ドライフラワーにしたバラとコラボしてみました。
別に観光客でもないのに、こういう可愛い姿を見るとついつい手が…(汗)
(と言ってもちゃんとお金は払ってますよ。念のため…)


写真-28-3
「こんにちは♪」


写真-53-2
哀愁の後ろ姿…。



EOS Kiss Digital X 
1枚目 Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
2枚目 EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~(人´∀`).☆.。.:*・°
なんか後から見たら本物のバンビちゃんに見えます。
この立ち姿、アンジュに似てる・・・

はい親バカ、スミマセン・・・(ノω`*)ノ
バンビ♪かわいい~~~~
私もこんなかわいい「目」を見つけたら
ついつい買っちゃうかも( ̄m ̄〃)

シオンくん、でかっ(笑)
てか、バンビちゃん、ちっちゃいんですね~

面白いショット!ヾ(≧▽≦)ノ ポチ!
うわ~、可愛い~!!!
開いた瞬間、一瞬本物かと思っちゃいました!
小さな置物でも、こうして愛情を込めて撮ってもらうと、魂がこもるかのようですね!
後姿も可愛いし、なんと言っても、シオン君とのご挨拶、なんだかあまりに可愛くて、心にじ~んときました。
かわいい~☆
今にも動き出しそう♪毛並みもつやつやで・・。
こんなに愛らしいものを作れる人って尊敬します^^
思わず連れて帰ってしまった気持ち、わかるな~☆

ふふふ。シオン君、おとなしくご挨拶してますね♪
表情がいいなぁー バンビ……。
最後の写真もっと低めで花を活かしたらバンビ、活きてくるかも。

シオン君と一緒に撮れば鹿ですね。 一人で想っています。ごめん。
すっごいかわいい~♡

光がこれまたきれいっっ!!
特別な空間な気がします♪
シオンちゃんに小鹿が・・・・(汗)

こおゆうもの買いたくなりますよね!!!

自分も象の置物とか買いたくなる衝動を抑えまくってます(笑)
なかなかリアルにできてますね~。
毛並みはさることながら、シオンくんとの対面の写真は
本当にシオンくんとあいさつしてるように見えます。
どれも動き出しそうな雰囲気です。
写真って奥が深いですねぇ。
かわいい子鹿ですね。
ふんわりとした感じがして和みます☆
毛並みがつやつやしていてすごく素敵な写真ですね!
コメントありがとうございます♪
☆ようころりんさん
アンジュちゃんに似てますか…(*´▽`*)
良いんですよ~、親ばかでも♪
私も親ばかな事しょっちゅうです☆


☆yumikoさん
いつもじゃないんですけど、「これは連れて帰りたい…!」
と思うものに遭遇したりします~。
このバンビは、まさにそんな感じでした…(^^;)
むふふ、ツーショットではシオンが巨猫に見えるかな…☆


☆Megiさん
リアルなバンビに見えるかな…♪
置物でも、何か意思をもってるように見えてきたり、とかあったりしますよね^^
シオン、このご挨拶の後、カミカミしてしまったので、
バンビはちょっとヨダレを付けられてしまいました…(苦笑)


☆H@Lさん
毛並みもリアルな感じのバンビさんでした。
こういう職人さんて、本当に素晴らしいですよね。
特に顔、表情を作るのが何とも…♪
シオン、大人しくしていたシーンをアップしましたが、
この後、カミカミしてヨダレが~(><)


☆masutakeさん
このバンビ(他の動物の置物もそうでしたが)、
表情が上手く作られているように思います。
こうして一緒に撮るとシオンも鹿っぽいかな…(^^;
最後の写真、構図に更にひと工夫があったら、
違ったかもしれないですね☆



☆May*さん
午前中に撮ったものですが、
明るすぎるかな~と思いつつ、柔らかい雰囲気にしたかったので、
あえてオーバー気味のままアップしました♪


☆しゅーちゃん☆さん
いつもという分けでもないんですけど、
時々これは是非連れて帰りたい…というものに
遭遇する事ってありますよね。
しゅーちゃん☆さんも置物とか雑貨好きですか…^^?


☆えすわいさん
毛の感じも、表情もリアルな感じですよね☆
ちょうどご挨拶してるような写真が撮れました♪
でもこの後、カミカミ攻撃が始まり、ちょっとヨダレにまみれてしまったバンビさんでした…(^^;
時として、動画以上に写真に動きを感じる事もあるかも知れないですね☆


☆kiyo_blueさん
表情が可愛らしくて、毛並みもリアルな
なかなか素晴らしい置物だなって思います。
職人さんの成せる技でしょうね~^^
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
