*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Sweet
sweet rose

頂きもののバラなのですが…。

Sweet と言ってもケーキの事じゃなくて、この色がSweetだなって思ったのです。
甘い、ほんわかしたピンク色。
砂糖菓子のような感じです…。

そろそろ外のバラも咲き始めているはず。
撮りに行きたいけど、週末の天気予報はイマイチ(~o~)
せめて薄曇りだったら良いな♪




EOS Kiss Digital X   EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

私も最初、Sweetのタイトルを見て、ケーキかと思っちゃいました(笑)。
でも、このピンクはまさに「Sweet」ですね~!!!
本当に、食べたら甘~くて美味しそうです^^
心がほんわかしました。

下のいちょうの雫もとっても綺麗ですね^^
これも雨上がりの楽しみですね!
ほんとだ!
落雁みたいなバラ
飴細工にも見える

淡すぎず、濃すぎないピンクだからそう見えるのかな

ほんと♪ すいーとです(*^-^)

ポチ
ほんと、お菓子みたいで食べられそうな薔薇^ ^
女性らしい色・雰囲気で素敵です~☆
そうですね~☆バラの季節だあ・・。
ちざきバラ園って札幌にありますね♪綺麗だろうな~。
大昔、1度だけ友達と行ったことが・・。
はあ~今週末も天気悪いですねー。
どうして週末になると・・(T∀T)
わぁ!綺麗~。
色とかに薔薇の優しい感じが出ていて素敵です~。
甘くてほんのり香り漂う~.+:(*´ー`)
ホイップクリームで出来たみたいな甘く可愛いバラですね!
背景がボケててスィートなピンクが浮き上がってて可愛い。
こんな写真が撮れたらいいな♪

あっ。私も最近写真に興味が出てきて・・
来月、単発にあるハニ一先生の無料セミナーに行ってきま~す。

                            
コメントありがとうございます♪
v-254Megiさん
そうですよね~。
今、Sweet(s)と言ったら、甘いものって感じですもんね(^.^)
雨上がりの風景も魅力的なんですけどね。
なかなかその時にカメラを持って…というのが
できなかったりもします…(^^ゞ


v-254yumikoさん
和菓子風でもあるかな~(´∀`)
ハイキーにいしてみたら、お菓子みたいな軽やかさになりました♪
ピンクの色も、まさにって感じだったかな…。
あまあまですよね…☆


v-254H@Lさん
この色味は、まさに女性的ですよね☆
そうそうバラの季節になりつつありますよ~。
ウチの近場では、大通公園、そして北大植物園でバラを観れるんですけど、
ちざきバラ園も有名ですもんね。
私は、まだ行ったことないんですけど…(^^ゞ
確かバラアイスがありましたよね~(つい甘いものが気になってしまう…)


v-254YUKIさん
露出オーバー気味にしてみたら、
明るい優しい感じになりました。
この色のバラには合ってるかな~と思ったんですよね♪
香りまでしてくるように見えるかな…(´∀`)


v-254chibambinaさん
明るめに画像を加工してるだけど、それがホイップクリームみたいな印象にしてるかな…☆
チバンビさんも、写真興味あるんだね。
八二一先生の無料セミナーとは、良いね~。来月なのね~。
どんな内容か、是非教えてね♪♪
ほんと!!すっごいかわいいお花
まさしく スウゥィ~ツ!!
しかも とってもきれいに撮れてますねっっ!!

手作りしたみたいだなぁぁ♡
コメントありがとうございます
☆May*さん
ちょっとハイキー目にしてみたら、
まさに砂糖菓子っぽくなりました^^
手作りっぽい雰囲気あるかな。
やっぱりRAW撮影って良いものですね…♪
色々変えられるところが☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
