*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
朝の光の中
朝、仕事に行く前の時間に。

とてもお天気が良くて、窓からの光も暖かく…。
シオンもそれを心地良く感じているようでした。

in the morning1



in the morning2

毛繕いは、にゃんこのお仕事。





CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ( FUJICOLOR 100 )

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

まったり 朝日を堪能・・・
そして毛づくろいがお仕事・・・

う、羨ましすぎる。。。( ̄▽ ̄;)

相変わらずいい質感・・・
私は相変わらずビンボーなので
今度はフィルム調に変換するフリープラグインでも探しますかな・・・(-_-;)

シオンくん、長い手が素敵・・・♪

ポチ
昨日のベンチのお写真ステキだったぁ~☆
ほんとにオブジェのようだよね。構図もいいけど
ベンチとシェリートパーズさんの距離感が心地よかったよ~(*´ェ`*)
それに今日の日差しを浴びたシオンくんも
コントラストが薄めの影が朝~って感じで
とっても爽やか♪こういう自然なシオンくんみたいな写真、
私も撮ってみたいなぁ~^^っていうか相変わらずスリムなボデー^^
素敵な色あいです~♪
あたたかさが伝わってくるようです。
右側のあいているスペースに、私も一緒に
寝転びたい(*´エ`*)
にゃんこにとって嬉しい季節になりましたね^^
こうた君も、動きが活発になってきたみたいです☆
「シオンちゃん・・おはよう~~~~♪

お日さまってきもちいいね~~~
梅雨に入って・・雨ばっかりなの・・」

ララ♪ちゃんでした・・(笑)


今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
う~んなんて優雅な朝の風景。
スリムなシオン君だから絵になる。
そして降り注ぐ日差しがまもなくシオン君の頭上に・・まさに「天使の羽」に相応しい写真~~♪とても素敵。
わぁ~解放感のあるシオンくんの写真が
心にグッグッときます!
優雅な寛ぎ方がまた素敵~。
朝の光っていいですよね~^^
私も大好きです^^
晴れてればですが・・・。
家写真を撮るときも 午前中の時が
多いです♪

なんだか、ゆったり寛ぎの空間ですね!
しおん君の優雅なお姿を見て、心が大らか~になったMegiでした。
「何にも心配いらなよ。焦らないで生きていきな!」って言ってくれてるような感じです~!!!
猫っていいよね~
私も猫になって毎日お見送りしたいよ~
でも退屈なのはどうやって解消しているのかな? お話できると面白そうだけど生活のダメだしされそうで怖いかも・・・
シェリートパーズさんはそんな事ないよね~
2枚目好きです~
いかにも”写真”って感じがたまらないです^^
シオンくんってやっぱり細いなぁ。
手がながーい。
絵になっていいなぁ。
ほんま、ポカポカ陽気で気持ちよさそ~♪

仕事行かんとシオン君と一緒に
ダラ~としたいなぁ。。。。と思ってしまいそうなそんな一幕ですね☆

優しいタッチのお写真ですね。
e-251yumikoさん
全くもって、猫って羨ましいぃ~(´∀`)
ちょっとだけ猫になってみたかったりして☆

フィルムの質感を見てしまうと、やっぱり止められないな、と思います。
あはは、私もビンボーまっしぐら??
フィルムも、お値段が安いものを買うことが多いのです…(^^ゞ
フィルム調に変えることができるソフトを使いこなせるようになったら、
それもまた良し♪かも知れないですね…。


e-251yunkさん
体調の方は、大丈夫?
そうだね、写真を撮るときって写してと
その被写体の距離というのもまたポイントなのかもね。
朝の光のシオン、じゅうたんがベージュだから、
余計に全体的にぼんやりめな感じになったかな。
でもそれが爽やかさにも繋がったかしら~(´∀`)
シオンのスリムボデー♪
私も、見習いたいかも…☆


e-251H@Lさん
ふふふ~。
シオンのお隣にどうぞ~♪
一緒に寝転がってたいって私も思う時があります(^^ゞ
動物の方が、温度とかに敏感な感じがしますよね。
こうた君も、これからの季節は散歩にも熱が入るかな…☆


e-251PANSYさん
「ララちゃん、ちょっと遅れたけどおはよう~♪
雨ばっかりなんだね~。残念…(><)
こっちはお天気良かったよ~」
梅雨に入って大変ですね。
しばし(でも長い?)の辛抱ですね…(T_T)


e-251chibambinaさん
この写真だけを見ると、優雅っぽく見えるかな(^^ゞ
時には、小悪魔なシオンだけど、
こういう時は天使に見えるかな~☆
気持ちとしては、天使がいるような雰囲気の写真を撮れたらな…とは思ったりするのよ…♪
難しいなって思うことも多いけどね(~o~)


e-251YUKIさん
余白の部分を多く撮ったので(窓からの光が影を作ってる部分)、
開放感があるように見えるのかも知れないですね♪
こういう猫の姿ってしなやかに見えるから、
それで優雅な雰囲気を醸し出せるのかな(^^ゞ
羨ましい~☆


e-251May*さん
雑誌などを見ると、午前中の光で撮られる方が多いようですよね~。
確かに、朝の方が優しい感じがするかな…☆
自分の納得する写真を撮るのには、
それも大事かも知れないですね♪


e-251Megiさん
猫って、確かに生き方があくせくしてなくて、
良いなって思いますよね。
こういうまったりゆったりした姿を見ると、
何だか人間とは時間の流れが違ってるような…(^^ゞ
でも、忙しさの中でこういうゆったりした時間の流れを意識するのも大事ですよね…♪
猫とか動物からも色々教わること多いですよね☆


e-251白い影の直江さん
ダメだし(^^ゞ
私もかなり文句を言われそうな気もするな~。
もっと美味しいご飯出して!とか、もっと遊んでよ~!とかモロモロ…。
おもちゃも新しいのが良い!とか??
それって単なる我ままニャンコかな(~o~)
やっぱり、言葉が分からなくて正解…?!
直江さんは、そんなこと無いんじゃないって
逆に思うけどねぇ~☆


e-251ぴぃさん
やっぱりフィルム写真、昔ながらの…って
感じになりますよね。
そのアナログさと、出来上がってくるときのドキドキ感も止められない理由かも…☆
スリムなシオン♪
私も見習わなくちゃ~とか思います(^^ゞ


e-251ku-piさん
確かに、こんな光が入ってまったりした姿を見ると、
つい今日が休みだったら…とか思っちゃったりして…(^^ゞ
ベージュの絨毯だし、それで全体的にほやんとした雰囲気を強調されてるのかも…☆
シオンくん、美しい・・・
なんだか声をかけてはいけないような
オーラが漂っている感じ(笑)
ネコのまったり姿には癒されますね♪
ホント優しい光♪

最高の朝日を浴びて心地よさそうですね(^^)
コメントありがとうございます♪
e-251えすわいさん
わ~、何とも嬉しいお言葉…♪
写真の撮りようによってはそう見えるかな??
普段は、ホントやんちゃで「ごらぁ~」とか、
怒ることもあるんですけどね~(^^ゞ


e-251akimotoさん
同じ太陽の光でも、朝日って優しい感じですよね…☆
そんな感じをシオンも分かってるのかな~(^.^)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
