*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
Chocolatier Masale
以前、カフェに行った時に売り切れで食べる事ができなかった
「ショコラティエ マサール」のケーキ。

デパ地下で買ってきて自宅にて味わうことに。

chocotatier masale1




chocolatier masale2


元々チョコレートがメインなお店ではあるみたいですけど、
ケーキもプリンも美味しいんですよね…♪





EOS Kiss DigitalX  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

昨日私はコンビニのミニストップのケーキを食べてました。
ショコラティエ マサールこのケーキが食べたいです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
子どもみたいですみませーん^^:
どんなお味でしたか~?
手が込んでいて綺麗だなぁ・・一枚目のケーキなんて芸術ですよね♪

美味しそうv-25
PCよかったですね♪

おいしそう☆
私は今ダイエット中なので、しばらくケーキを食べてないんですよ~。

でも、我慢ばっかりしててもあかんから
近々ケーキを食べてやろう! 
そう思わされた写真でした。

ホンマおいしそぉ~。ジュルリ♪
美味しそう~。
ケーキとかはちょっとで良いから
すごく美味しいものが食べたいですよねぇ。
上のはチョコケーキ?なのかな。
私これなら一口で・・
こんばんは。
美味しそうに撮れてますね~♪
マクロレンズ、欲しくなります。
それよりも、自分も食べたいです!
甘いもの、大好きなもので…
っく~!おいしじょ~(/ー ̄;)
最初のお写真は背景の色ともマッチしてて
フランボワーズの香りが漂ってきそう♪
2枚目のお写真のケーキもぉお~!!
実は今ダイエット中なのだけど・・・明日は
帰りにデパ地下まっしぐらだわっ( *´艸`)
うまそうーなケーキ 一口頂けませんか!!!
スプーン左に置いてる。左利きですか?!
上のケーキを残しといてね明日の夜まで頂に行きます。
くぅ~おいしそう。しっとりしていそうな生地♪
私も最近プリンやケーキを食べています。
甘いものが欲しくなる季節????
ところで、前回の記事のコメントのお返事にあった
すずらんの香水・・・私も記憶にあります!笑。
たぶんシェリートパーズさんの言っている香水と同じものです~( ´∀`)
ケーキのアップなんて、はっきり言って酷です(笑)!
売り切れちゃうほどの美味しいケーキなんですね!
絶対に私も食べますっ(やる気満々(笑))!
チョコレートのケーキは 苦手なんですが
プリンやチーズ系は大好物♪

一枚目のお写真の
クロス(?)とケーキの色が
あっていて すごく雰囲気よく
でてますね^^
美味しそ~う♪♪
これはムースケーキなのかな?
小ぶりでお上品な仕上がりですね。
日本のケーキって、目にも美しく
甘みもほどほどで美味しいし、大好きです。
コメントありがとうございます♪
e-239YUKIさん
コンビニスウィーツも最近はレベルアップして
美味しいのではないでしょうか~(´∀`)?
このショコラティエマサールのは、甘さも抑えてあって食べやすいのですけど、
ちゃんと手をかけてる複雑な味わいがします…☆


e-239akimotoさん
本当に、手の込んだ味わいでしたね~。
職人技な味でした☆
見た目も芸術性がありますよね♪


e-239ku-piさん
PC、本当に元に戻ってホッと一安心です♪
ありがとうございます…(^.^)
おおっと、ダイエット中でしたか…。
私も必要だな…と思いつつ、つい食べちゃって…(苦笑)
何日か我慢したら、時にはご褒美も必要かもしれないですね。
ダイエットもゆるーく、長ーくでガンバって下さいね…☆


e-239chibambinaさん
そういえば、チバンビさんは辛党だったかな。
確かに本当に美味しいものをちょっとだったら、
辛党の人でもOKなんだろうね。
上のは、チョコとういうよりもベリー系の味が強かったかな。
このお店は、甘さが控えめで食べやすいと思うよ…(^.^)


e-239kiyo_blueさん
マクロレンズ、いろいろ活躍してくれてますよ♪
私も欲しいレンズがいろいろあったりします。
この世界は誘惑が多いですね…(^^ゞ
kiyo_blueさんは甘いものお好きなんですか…。
今度是非、甘ものを写真に撮ってみて下さいね。


e-239yunkさん
あら、yunkさんダイエット中だったのね…。
たまには、自分のご褒美も必要だよね。
無理しないようにゆるーくガンバってね☆
フランボワーズとかベリー系っってかなり
魅力的な被写体って感じかな。
美味しさもバッチリだけどね…(´∀`)
下に敷いたのはハンカチなんだよね。
ちょうどイメージに近いものがあったので、
敷いてみたのよ…☆


e-239masutakeさん
上のケーキ、残してありますよ~☆
(写真だと永遠に…?!)
そうなんですよね、実は左利きなんです。
読みが鋭いですね。
スポーツ系(投げるとか打つとか)は右なんですけど…。
不器用な両利きかな…(^^ゞ


e-239H@Lさん
H@Lさんも、スウィーツ好きなのかな…(´∀`)
食べ始めるとクセになるのもあるかも知れないですね。
季節柄だと、これからはアイスの出番ですね~☆
すずらんの香水、やっぱり見かけてましたか??
お土産では定番っぽく置いてあった感じがしますよね…(^^ゞ


e-239Megiさん
帰国の際は、是非デパ地下(三越や東急)に足を運んでみてくださいな。
もしチャンスがあれば本店でも…☆
他の方のブログでも美味しそうなケーキの写真をアップしてると、
見入ってしまいますね…(^^ゞ
そして、食べてやる~って(爆)


e-239May*さん
そうですか、甘いもので苦手分野ってあったりしますよね。
私は大体OKですけど、チョコはちょっと味が濃い印象があるかな(^^ゞ
1枚目のベリー系のケーキの色合いに近いハンカチがあったので、敷いてみました♪


e-239えすわいさん
このお店のケーキ、小振りな感じです。
甘味もクドくないし、あっさりと食べれますね。
でも味はちゃんと手をかけてる繊細さがあります♪
こういうケーキも海外に出ていけば、日本のスウィーツのレベルの高さも広まるんでしょうけどね~☆
なかなか難しいのかな(~o~)??
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
スイーツ大好き!

これくらいの大きさっていいですよね~
いっぱい買って色んな味が楽しめる♪

1枚目のベリー系、だいすき~~!
甘酸っぱいのがすき~~~!!

食べたい 甘いもの・・・ 冷蔵庫あさってみようかな 何かあったかな

砂糖しかなかったりして・・・

ぽち!
コメントありがとうございます♪
e-239yumikoさん
ケーキって小さいのをたくさん食べれるのって
嬉しかったりしますよね。
ここのお店は、ちょっと小さめで嬉しいサイズかな。
ベリー系、良いですよね♪
甘いもの、砂糖しか家においてないんですね~(^^ゞ
でもその方が良いのかも…?!
(ウチはいつも何か甘いものがある…汗)
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
