*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
緑の中で
フィルムを入れてしばらく放置状態だった「しろねこHOLGA」。
やっと枚数撮り切って現像できました。

その中で大通公園のスナップを。

odori park in green1
一部、子供達が遊べる遊戯具があるエリアもあって…。
自転車が印象的だったので、パチリ。



odori park in green2
街中ですが、休みの日には親子連れで遊びに来る姿を良く目にします…。

花は終わっても、こういう緑の中に居るだけでリフレッシュできたりしますよね。



しろねこホルガは、トイカメラの中でも写りは結構ノーマルな感じ。
ほんわかした仕上がりは好きなんですけどね…♪




しろねこHOLGA  KODAK SG400


にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

二枚目の写真好きです~♪

こんなちょっとした丘が子供は楽しいんですよねv-353
こんばんは!
一枚目、好きな写真です♪

休日の(←勝手に決めてるけど)、平和でのどかな風景って感じが伝わってきて、
なんだか落ち着きますね。

そっか。。。フィルムやったらすぐに見られへんもんね。
撮ったらすぐに見る・・・になれてしもてるから、何だか不思議な感じ。
やっぱり一枚撮るのに、デジタルよりも時間掛けたり、より慎重になったりしますか?

なんだか暖かい素敵な写真ですね~^ ^
気持ちの良い、緑の季節。
ぽかぽかした陽気が伝わってくるようです♪
2枚目の木漏れ日がいいな~☆
フィルム、1本撮り終るの大変ですよね~。
私も週末、vivitarで撮ったフィルムを現像に出そうと
思ってますが、一体何が写っているのか記憶にないのです~ ^ ^;
公園でのショット、生活のゆるい部分が見えてホッとしますね。
新緑の淡い黄緑色もキレイ~☆
太陽の光のまぶしさも伝わってきます。
見ているだけで気持ちの良くなるような写真をありがとう!
緑の中の子供って良く似合いますね。
のんびり休日の雰囲気ですね!
葉の緑が暖かな日に溶け込んだ色みたいです!
木の葉の黄緑色が鮮やかですね~
2枚目なんてセントラルパークみたいですよ^^
うんうん、こういう写り好きです。
私も撮りかけのしろねこHOLGAがあるんだった^^;
コメントありがとうございます♪
皆さんいつもありがとうございます!
実は今日パソコンをつけたら、突如途中で消えてしまい、その後起動しなくなってしまいました(>_<)
明日以降修理に出すと思いますが、どうなるかも分からずです(;_;)
復活までしばしお休みさせていただきますね。
ちゃんとしたお返事が出来なくてごめんなさいね…(T_T)
1枚目
自転車にピントがどんぴしゃだからかな?
自転車だけクッキリ綺麗で
緑のボケの中ですごく引き立ってて

なんだか不思議なイチマイだなぁって思いました

もちろんすごくいい雰囲気ってことですよ~

これもこのカメラの特徴のひとつなんでしょうね

シェリーさん、色々使い分けていてすごいなぁ

ポチ
2枚めのお写真ステキ☆
子供の距離感がとっても可愛いよね(*´ェ`*)
呼び合ってる声が聞こえてきそう・・・。
色も丸みがあってすごく好みだぁ~♪
パソコンの調子、悪いみたいだね・・・。
早く直りますよに(-m-)”
☆yumikoさま
パソコン壊れてしまい、携帯からyumikoさんのブログにコメ残そうと試してみたけど、駄目でした…(>_<)
オシャレなスウィーツの写真、素敵でしたよ('-^*)/
しばらくお休みになりますが、復活したらまた宜しくお願いしますね~。
ここに来ると、本当に故郷を味わえて、とっても嬉しいです^^
大通り公園ってやっぱり綺麗ですよね!都会のオアシスというか・・・。
街中にあるのに緑がいっぱい!
今は新緑が綺麗ですね^^
パソコン、復旧作業進んでますか?

お大事に~!

・・・ってシェリーさんが病気なわけじゃないですよね(^^;)

カメラは元気ですよね?
写真、撮りダメしておいてくださいね!d(>_< )
コメントありがとうございます♪
☆yumikoさん
再びのコメありがとうございます♪
今日(日曜日)に修理に出し(北海道は輸送に時間が掛かる…(T_T))、後はトラブルの内容によりますね~。
写真データが消滅する事になるかな(>_<)
写真は相変わらず撮ってるので、復活したらまた見てやって下さいね~(*^_^*)
お久しぶりです~お元気ですか?
実はFC2に引っ越してまいりました。。
再びこれからもよろしくお願いいたします。
いや~それにしても素敵な風景ですね~
2枚目なんて日本じゃないみたい。
コメントありがとうございます♪
☆chibambinaさま
お久しぶり~。
引越しして来たんだね~(´∀`)
忙しい日々を送っているのかな…。
また後日チバンビさんの所にも訪問させて
もらうね…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
