*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
楽しみ
窓を開けると、興味津々で必ず見に来るシオン。
この日は気温も上がって、窓からの風が心地良く…。

through the window screen
カーテンの隙間から盗撮っぽく(^^ゞ
やっぱり楽しそうな表情♪


にゃんこだと、ほぼ100%同じ行動をするように思いますけど、
わんこも同じ…?


人間も、列車とか車でも窓から外を見るのが好きだったりしますよね。
(私はまさにそういうタイプで、窓側の席を取ってしまいます)
それと同じ感覚なのかな…。


take a close-up
アップでも…♪




EOS Kiss Digital X  EF-S60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

・・・やっぱすごい美形くんだ。。。♪

カーテンですよね? このふんわりしたボケ
またこれが似合うんだなぁ
イケメンにゃんこ( ̄m ̄〃)ぷ

わんこは・・・窓まで届かないので
窓を開けたら覗くかどうかわかりません(^^;)

でも、やっぱり外が好きだから
届いたなら覗くだろうな

私も今度ワンコのアップ撮ってみよ♪

ポチ
わぁお~☆綺麗・・・(*´ェ`*)
カーテンのボケ具合がすごく素敵!!
それに網戸越しにうっすら見えてるグリーンが
シオンくんの瞳に映えて・・・♪
昨日の最初のチューリップの花びらも
しっとりした赤が素敵だったよぉ~(o^-^o)
すごい綺麗に撮れてます~
ちょっと感動です~
シェリートパーズさんはドンドンカメラの腕をあげますね~(といって腕を上にあげないでね~ 私、ツッコミ出来ないし~) 
シオン君も体調よさそうですね~ ママの要望もいっぱいあるのかな?
おおー見てる見てる(´゚艸゚)∴
真剣な表情のシオン君。目に外の景色が映ってるよ♪
シオン君のいろいろな表情を撮るのが本当に上手ですよね~。
シオン君との信頼関係もばっちり♪
カメラを向けても安心してモデルになってくれる・・・(*゚ー゚)
カメラを嫌がったりすることありますか?
こうた君は、露骨に嫌な顔をします(T∀T)
シオン君は本当に何と言うか気品がありますね~!すごい美ネコ君です^^

窓側の席、私もいつもそうです^^。
どんなに眠くても、乗り物の中では絶対寝ません。だって、どんなステキな景色が現れるか分からないですものね^^
いつも、ぼ~っと、じ~っと、窓の外を眺めています。
ネコも外眺めるの好きですよね^^
素敵な写真~♪オトコマエ!

この写真ほんと最高です☆

この目は遠くを見ていそうですねv-283
シオン君素敵♪
表情に魅かれてしまいます♪
t盗撮いいですね^^
同じです・・景色の見える窓側が好きです!
シオンくん、綺麗なグリーンの瞳・・・
背景のうっすら見えるグリーンととっても合っていますね^^
そして前ボケもすごく綺麗です。
コメントありがとうございます♪
e-251yumikoさん
ふふ~、ありがとうございます(^.^)
カーテンのボケがほわっとした印象を強めてくれたように思います。

にゃんこは、ジャンプ力が驚異的で、
登れるところは登ってしまうんですよね。
時々ビックリ( ̄□ ̄;)します…。
チョコちゃんのアップも見てみたいですね♪♪


e-251yunkさん
ありがとう~。
カーテンのボケ具合がイイ味出してくれたようで良かった♪
ちょうど網戸越しにうっすらと見えた緑が、
シオンの瞳に上手く反映したかも…(´∀`)
フラハくんの綺麗な瞳を見て、シオンのも写してみたくなったのよね~。
チューリップも見てくれて嬉しいよん☆


e-251白い影の直江さん
ま~、腕が上がってるなんて、とーっても嬉しいお言葉♪
ありがとう~。
つ、つい腕を上げてみたくなったけど、止めたよ…なんてね(^^ゞ
体調は本当に良くなったんだよね。
一時は大丈夫かなって心配だったけど、
元気モリモリな今日この頃なんだよね…☆


e-251H@Lさん
嬉しいお言葉をありがとうございます…♪
身近な存在なので、シャッターチャンスが多いのがありがたい所かな。
でも動いてる写真はスポーツモードにしておかないと、
余りにその動きが早くて写せないんですけどね(^^ゞ
遊んでる時は、さすがにカメラ向けると嫌がりますね~。
でも窓辺とかにいて、お休みモードの時は大丈夫です☆
こうた君、カメラ嫌いかな~。うーん残念(~o~)


e-251Megiさん
ありがとうございます♪
気品とか美ネコとか、本当に嬉しい褒め言葉ですよ(´∀`)
窓から外の風景を見るってやっぱり楽しいですよね。
眠気が来ても、できればずーっと起きていて見ていたいって思いますよね♪
何か素敵な風景に出会えそうですもんね(^^♪


e-251akimotoさん
オトコマエ、嬉しい褒め言葉ですね~♪
家ネコなので、外から遠くを見るのが、
やっぱり嬉しいんだと思います。
ネコ的(シオン的)には何が見えてるのかな~(~o~)


e-251YUKIさん
ありがとうございます♪
こういう時って、やっぱり良い表情をしてるなって思ったりします…(´∀`)
盗撮っぽいのが、またミソかな~♪
出来れば、窓際の席が良いですよね。
そのほうが楽しそうで…☆


e-251ぴぃさん
ありがとうございます♪
窓から薄っすらと見える新緑とシオンの瞳が上手く合ったようです…♪
盗撮気味に、カーテンの隙間から撮ったら、上手くボケ味になってくれたかな…(´∀`)
シオンちゃん・・美しい~~~=*^-^*=

柔らかい色合いで素敵にまとまってますね~~

我が家の3ニャンズも窓を開けていると・・
みんなクルンクルンのお目目でお外を眺めてますよ~~~
お鼻もちょっと上に向けてくんくんしながら・・(笑)

緑の薫りや風がきもちいいのかな~~~

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
