*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
手を伸ばして…
窓辺でまったり中…。

sunning himself




relaxing on the cushion

手を伸ばすのが好きらしい…♪→(過去記事にも有り)





CONTAX139Quartz Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ( FUJICOLOR 100 )

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

うわー長い手!
スタイルバツグンですね♪

シェリートパーズさんが写すこの感じの写真ホント良いですよねぇ~
大好きです☆
ほんと。。。私も最初に「ながっ!」
って思っちゃいました(笑)

うちのダックスを見てるからかな?(^^;)

のび~~~ってしてる
気持ちよさそう・・・

猫さんが窓辺で光の中まったりしてる絵ってすごく癒されると同時に
「いいなぁ・・・おまえは・・・」
って言葉がついつい出てきちゃいます(-_-;)

にゃんこの寝てる眼がすき・・・♪

ぽちん
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うちのもやるかな?
というか、片手だけ出して伸びをしてそのまま片手出かな?
シオン君はそのままぐっすり眠れるけど、うちはたまにヴィッツが目の前に出現でチョイチョイ攻撃ですよ~ 
なんだか優雅でいいですねぇ~!!!

うちのモモちゃん(トラです)もよく手を伸ばしてます。でも、彼女は、両手を一緒に伸ばして、スフインクスみたいに座るんです。

ネコって、一挙手一投足がぜ~んぶ可愛いですよね^^。
シオン君なんてカッコいいのー。
そのスタイルから下におりてくる姿見たいえわ!
カッコよすぎます♪
しおんちゃん・・気持ちよさそう~~~♪
この姿がリラックスできるんでしょうね・・=*^-^*=

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
シオン君、手が長~い^ ^
人間で言うと、すらっとしたさわやか青年って
感じなんですよね~♪
かっこいい( ̄‥ ̄)=3 鼻息荒めです。
それにしても、手を伸ばすと気持ちがいいのかしら・・・???
シオンくん、手が長いですね!
片手伸ばすのが好きなんですか?
ストレッチしてるのかな?
うちはカートは手を伸ばすことはないのですが、リアムは両手を前にまっすぐ伸ばします。
なんだかスフィンクスみたいです^^;
シオンくん、気持ちよさそう♪
Missyもベッドの淵でよくこの格好で寝てます。
けど、腕の長さはシオンくんにはかなわないわぁ。
スマートでほんとにかっこいいです。
写真映えしますよね。はぁ~ステキ。
コメントありがとうございます♪
e-251akimotoさん
この写真だと、かなり手が長く見えますよね(^^ゞ
このカメラとレンズで写した写真は、私自身もお気に入りだったりするんですよね~。
駄作はかなり多いんですけど、質感が好きだったりします…♪


e-251yumikoさん
ちょうど手が長く見える感じになりましたね~。
まったり度が高くなってくると、この姿勢によくなってるみたいで…(´∀`)
こういう姿を見ると、羨ましいよぉ~って思いますよね。
ちょっとの間、猫になってみたいとも思ったりします…(^^ゞ


e-251白い影の直江さん
ラーク君も、同じような格好になるのかな。
ヴィッツくんが早速お邪魔して、
チョイチョイ遊んで~とは、
ラーク君もノンビリする間も無かったりして…(^^ゞ??


e-251Megiさん
両手を伸ばすと、スフィンクスっぽくなりますよね。
モモちゃんのラクな姿勢なのかな~。
ウチのシオンもたまに両手になりますけど、
やっぱり片手出しが多いですね~(´∀`)
行動とか仕草、本当にどれもこれも可愛く見えますよね…♪


e-251YUKIさん
ふふふ…(´∀`)
ありがとうございます♪
親ばか心をくすぐる褒め言葉ですね~。
きっと、シオンも「ボクってイケてる?」って
思ってるかも…??
e-251PANSYさん
ちょうど、この片手をニョキっと出す格好が、
ラクなんでしょうね~。
窓から入った日が暖かく、かなりまったりノンビリな感じになったようでした…♪


e-251H@Lさん
ふっふっふ~。
シオン、かなりイメージ良くてポイント高いみたいですね~(´∀`)嬉しいな~。
「さわやか青年」だって言われたよって、シオンに伝えてみます…♪
手を伸ばすと、ラクなんでしょうね。
よくこんな格好になってますしね…(^^ゞ


e-251ぴぃさん
リアムちゃんは、両手伸ばし派なんですね~。
確かにスフィンクスっぽく見えると思います…(´∀`)
手を伸ばすと、ラクなのかな~。
起きてると、良くストレッチしてますけど、
寝てても、ストレッチするのが猫なのかな…(^^ゞ??


e-251えすわいさん
Missyちゃんも、手を伸ばして寝てること結構あるんですね。
やっぱり寝てても、ストレッチっぽいのかな…(^^ゞ
腕の長さ、ちょうど長く見える角度から写したとも言えるかも知れないですよ~。
写真映え、そうかしら~?!
親ばかは、とっても嬉しいぃ~です♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
