*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
Flowers for Mother's Day
ちょっと遅ればせながら、母の日用に買った花とシオンの写真を。
CONTAX139にて写しました。


mothersday flowers1




mothersday flowers2




mothersday flowers3




CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ( FUJICOLOR 100 )

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ、かわいいブーケ!
オレンジの暖かい色がグレーのシオンくんにとっても合っていますね^^
2枚目のシオンくんの周りのボケ感がとっても綺麗です♪
シオンくん・・・♪
お花があると必ずチュってしてくれるんですね(*^^*)
いいなぁ シオンくんてこのゆる~い雰囲気の写真にピッタリの色なんだよなぁ~~
まさに専属モデルさんですね

うちのワンコは花食べちゃうからダメなんです・・・(-_-;)

ポチ☆彡
むっふ~♪可愛いブーケ(*´ェ`*)
お母さんもきっと喜んだでしょう・・・♪
私もダリアのちっこい花束を渡したよ^^
最初の写真の覗きこんでるシオンくんの
背中から肩へのラインが好き~!!
ピンクがとっても可愛い色味だなぁ♪
まだ、お返事してないのだけど昨日シェリの方
も覗いてくれてありがとう^^
夜の室内では撮ったことないけど、このボケ感!
さっそく撮ってみたくなってきたぁ~(o^-^o)
昨日のお空もそれぞれに個性があって・・・
特に最初のパープルの空、素敵だったよ~!!
お母様も喜んだでしょうね~
シェリートパーズさんのお母様は同じ北海道にお住まいなのですか?
うちは遠い九州なのですが、今年はなにも送ってないや~
このレンズって、赤系色がとっても綺麗に写りますね!
いいなぁ・・・ツァイス。(最近こればっか言ってます(笑))
かわいい☆BOXに入ったブーケですね。
お母様喜んだ事でしょうね♪
シオン君、くんくん匂いかいでる(´゚艸゚)
さすが、お花のチェックはかかさない。笑。
シオン君はおとなしい紳士的な男の子って感じがしますが
お花をぐちゃぐちゃ~ってする事ありますか~?
シオン君と、お花の相性が最高です^^!
うちも1匹は黒猫なのですが、赤とか、綺麗な色と合わせると、とっても綺麗になります。

お母様は、お花のプレゼント喜ばれたでしょう^^?
これからも、ステキな娘でいてくださいね^^
お花の香りに誘われて興味津々なシオン君ですね。
クンクンと匂いをかいでいる写真が飾っておきたいくらい可愛い♪


コメントありがとうございます♪
e-398ぴぃさん
お花もオレンジがメインになってるんですけど、
テーブルのお陰でより一層オレンジな感じになってしまって…(^^ゞ
もうすっかり、ボケ味が売りになってしまいましたね~(^.^)
お気に入りのレンズになってます♪


e-398yumikoさん
シオンも、常にでは無いけど、ちょっと目を放すと口をあんぐりして、
危ない~って時もありましたね。
撮影の最中は、要注意状態で撮ってます…(^^ゞ
チョコちゃんは、もしかしてあっと言う間にぱくっと…かな…(´∀`)
モデルとしては、なかなか頑張ってくれてるので嬉しい所ですね…♪


e-398yunkさん
MiniDigiの写真、パープルがスゴイでしょ?
このツァイスレンズは、やっぱりイイ味かな…♪

ブログには、記事の中に入れようか迷ったけど、
私の母は、7年前に病気にて他界してるのです。
でも、やっぱりこういう行事は欠かさないかな。
湿っぽい内容になるけど気にしないでね…。
yunkさんのお母様も、きっとダリア喜んでくれたことでしょう…☆
yunkさんの写真ブログ、いつも楽しみにしてるのよ~♪
試行錯誤するだろうけど、それもまた楽しかったりするよね…(´∀`)


e-398白い影の直江さん
言って良いのか迷ったのだけど、
母は7年前に病気で他界してるのですよ…。
でもきっと天国から笑って見ててくれるでしょう~(´∀`)
湿っぽい話になるけど、気にしないでね…!
直江さんも、ちょっと遅れても送ってみては…?
きっと喜んでくれるはず…♪


e-398ようころりんさん
ふふふ~、やっぱりこのレンズは、
買って正解だったな~と思いましたね(´∀`)
フィルムカメラだから出る味わいなのかな…。
デジタルでこんなボケ味が出たら、嬉しいのだけど…☆


e-398H@Lさん
ちょうど母の日ようのアレンジメントがたくさんお店に出ていたんですよね~。
母は、実は7年前に病気で他界してるのですけど、
きっと喜んでくれてるはず♪
ちょっと湿っぽい話だけど、気にしないでね…☆
ふふふ~、こうして見るシオンは紳士っぽいけど、
実はかなりなやんちゃ君なのですよ~。
花は撮影後は隠しちゃうけど、常に部屋の中を元気いっぱい走り回ってます…(^^ゞ


e-398Megiさん
Megiさんの家には、黒猫さんが居るんですね(他にもいるのですね~♪)
確かに、赤とかあわせるととっても綺麗だと思います(b^-゜)
花のプレゼント、母も喜んでくれてると思います♪
もう7年前に他界してますけど(病気にて)、
天国から笑って見ててくれるはず…☆
ちょっと湿っぽい話だけど、お気にしないで下さいね…(´∀`)


e-398YUKIさん
必ずや、花撮影の時はクンクンしに来るので、
タイミングを見計らって、シャッターを押すだけ~となのが嬉しい所でもあります(´∀`)
(たまに、期待ハズレもありますけどね…)
あら~、飾っておきたいくらいだなんて、嬉しいですぅ~♪♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
