*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
MiniDigiな空
出ました(~o~)
MiniDigiのパープルな空♪

purple sky




一応普通な青い空は、こちら。
blue sky





もう一つ、トイデジらしい空を…。
artificial sky
ちょっと合成写真のような人工的な空っぽい…(^^ゞ



こういう写真を見ると「トイカメラ」なんだな~と実感します。
不思議…♪






Rolleiflex MiniDigi AF5.0

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 空の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~!いいなぁ。
トイカメラはこういう思いがけない色が出るのがたまらないですよね~
正方形もいい感じ^^
雲もいい形に広がって、素敵なお写真ですね♪
おぉ!素敵な紫が出ましたねv-353

まじめなカメラだと心配しちゃいますが、トイカメラだとサプライズに感じるのは何故でしょう(笑)
ええ? このパープルって普通に撮ってこの色が出るんですか!?

すっごい
思いがけない仕事してくれますね~
面白いヽ(*^^*)ノ

2枚目は空の色もいいですが
下に見えてるビルや建物が
これまたいい味だなぁ
ザラつきかんもたまらんですd(>_< )

ぽち!
おおっ全部ミニデジですか?
紫色も出るんですね~~^^
kenkoのカメラももしかしてホワイトバランス変えたら
いろいろ色がでるのかしら。実験してみなきゃ☆
3枚目、トイデジらしい空ですね♪
kenkoもうんと晴れた日はこんな感じの空がでます^^
はじめまして。
上手に撮れてますね。Rolleiflex MiniDigi 3.1限定イタリアンレッド持ってますが全然上手く撮れません・・、AF5.0、ってオートフォーカス!レッドも普通に売ってるんですね。羨ましい・・
きゃーきれい♪
パープルな空がたまらないですね。
さすがです~´∀`*)
三枚目の空がすごい!!
あんな風にも撮れるんだ(^ー^* )
コメントありがとうございます♪
i-62ぴぃさん
時々、おかしな色が出ることがあったりしますけど、
ここまでそのものと違う色になったのは初めてなんですよね。
やっぱり意外性が面白いかな…(^^ゞ
正方形なのも、特徴的ですよね♪


i-62akimotoさん
これが確かに普通のカメラだったら、
故障??とか思っちゃいますよね。
トイデジだから、許される色の出方でもありますよね~。
もっと色んな色が出るともっと面白いかな…♪


i-62yumikoさん
普通に撮ってこの色が出るんですよ。
でも普通と言っても、ちょっとした角度とか光の入り具合が影響してるんでしょうね(^^ゞ
ここまで被写体と違った色が出たのは、
この空の画像が初めてかな。
ちょっとした変色は、ちょこちょこあるんですけど、やっぱりトイデジだな~と☆



i-62H@Lさん
Kenkoカメラは、ホワイトバランスとか変えるとこが出来るんでしたね。
ミニデジは、ホワイトバランスとかの設定が無いので、偶然の産物を待つって感じです(^^ゞ
ちょこちょこ変色はあるんですけどね…(~o~)
3枚目の人工的な感じの空、太陽の光が強いせいもあるのかな??
色々撮ってみて、分かってくることありますよね…☆


i-62あつさん
はじめまして♪
ご訪問と、コメントありがとうございます♪
MiniDigiの初代を持っていらっしゃるんですね…。
そうか~、その時はレッドは限定品だったのですね。
AF5.0のヴァージョンは、レッドも普通に売ってるみたいです。
ちょっと残念な気分になりますよね(><)
上手く撮れないなって思っても、それがトイデジの味かも…☆


i-62YUKIさん
YUKIさんも、VQ3007を買われて、
これから色々と楽しみじゃないですか…?
思ってもいないような、写真が撮れるかも知れないですよ~(´∀`)
でも、昨日拝見した琥珀くんの写真は、
綺麗に写ってましたね~♪
どんどん撮ってみて下さいね☆
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
