*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
八重桜の並木道
私のウチから比較的近い場所に八重桜の並木道があるんです。
そろそろ満開時期かも…と撮影散歩に出かけました。


途中で見つけた「紅梅」。
色がとっても鮮やか…!!
koubai





そして、八重桜ロードへ…。

yaesakura1
やっぱり見事に咲いていました。



yaesakura road
突き当たるまでずっと続くみたいです。



yaesakura2
こんな桜が窓から見えたら、気分良いでしょうね♪



yaesakura3
ポムっとした形が可愛いですよね。
ピンク色も華やかで…☆


例年、GWにはまだちゃんと開花してなかったりすることも多いのですが、
今年は連休時期に重なり、見所の桜を満喫できました。
きっと他の場所でもお花見で盛り上がってるかも…♪
(風はかなり強かったけど…)




おまけ。
yukiyanagi
ゆきやなぎのもこもこした感じが綺麗で…。
赤っぽい色が続いたので、白いお花で締めくくってみました(´∀`)





CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ( FUJICOLOR 100 )

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

すっごい!!八重桜ぢっしりですね!!
きれいです^^
一枚目の緑との相性も抜群!!
あと ベランダからすっごい近くの桜
素敵ですね~♪
でも夏になったら 毛虫だらけになるのでしょうか?
ホンマ、こんなきれいな桜が窓の外にあったら最高やろうなぁ。。
それにしてもすごく長い並木道ですね!
八重桜のピンクと花びらの重なりがとってもカワイイ♪
また桜が満開の季節が来ないかな?と思ってしまいました。
紅梅は色が鮮やかで遠くから見てもここにいますよーみたいで目立ちますよね。
八重桜ふっくら桃色ロードきれい~。
私の住んでる近くは、ハナミズキロードが多いです(^ω^ゞ
こんにちは、お見舞いコメントありがとうございました!
うぉ~、八重桜好きとしてはたまらない通りですね!
怪しく何往復もしちゃいそう(笑)
下から2枚目のお写真、後ろの八重桜のボケがすごい素敵!キラキラ輝いているみたい!
うーん、これがツアイスレンズなのか~。
今欲しくてたまりません。
雪柳の白も綺麗です~^^
コメントありがとうございます♪
e-235May*さん
八重桜って1本の木でも見ごたえがあるくらい、
密集度が高いですよね。
ボリューム感が堪りません(^^ゞ
毛虫、夏にはかなり発生するのかな~。
花見は良いけど、その後コワい…のかな??


e-235ku-piさん
やっぱり窓から、こんな満開の桜を観れたら、気分も違うでしょうね♪
並木道、木の間隔はそんなに詰めて植えてある訳ではないと思いますけど、
一般の住宅街にある桜道としては、見ごたえがあると思います(^.^)
満開の桜って格別ですよね…。
また来年までお楽しみに…☆


e-235YUKIさん
紅梅、色が鮮やかですよね。
でもこのカメラで写したものは、ちょっと色の出方がオーバーになったみたい~(^^ゞ
ハナミズキロードも魅力的♪
こちら札幌では見たことないかも…(~o~)


e-235ぴぃさん
お風邪、いかがですか…?
天気が不安定なのが原因かしら~(~o~)
この場所は一般の住宅街なので、
静かに鑑賞できる感じです♪
ボケ感は、このレンズの特徴でしょうね…。
プリントして初めて実感できるのが、
待ち遠しい所でもあり、良いところでも有り…☆

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
