*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お散歩あれこれ
お散歩途中で目に留まったもの。

osanpo1



osanpo2



osanpo3



osanpo4



osanpo5




明日から待望の4連休。
開放感…♪




Rolleiflex MiniDigi AF5.0

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~い♪今日は盛りだくさんだ^^
最初の黄色いお花とチェーンの色目が
さり気なく重なってて素敵☆アングルも面白いなぁ。
3枚めの色合いもイイ感じだなぁ~(*´ェ`*)
おっ!猫ちゃんも発見したんだ^^どのお写真も
ミニデジで撮りたい場面がばっちりだわっ♪
今日ね~!やっとこさariaゲットしたよ。さてと、
フィルムの入れ方から始めなきゃ(^-^;ビバ・連休☆
お互い天気がカメラ散歩日和だといいね~♪
今、たんぽぽがあちらこちらで咲いてますね。
駐車禁止の所にまとまって【一致団結】みたい(笑)三枚目のお家が、おしゃれな雰囲気ですね^
ありゃ ・・ベランダに猫がいたぞー(=^ェ´=)


北海道にも春がやってきてますね!
たんぽぽや他のお花もたくさん咲いていて、花盛りですね♪
とっても心地のいいお散歩やったんちゃいますか?
北海道の春は、まだちょっぴり寒さも残りつつ、、、って勝手なイメージなんですけど、
こうしてお花がたくさん咲いていると、ポカポカ陽気なんかな?なんて、いろいろ想像してしまいました☆

私も明日から4連休です♪
うれしいですよね~!
同じく4連休ですよ~
でもちょっと今回はゴールデンという感じでもないかな? 休みボケがちょっと怖いですが出来たらブログさわろうかな?
といつも思うけど・・・仕事でパソ使うので休みになると電源入れるのがイヤになるんですよね~
minidigi写真だv-353

最後の写真の窓にある木の板が気になります(笑)

いやーこれだけしっかり色が出てくれるなら
また楽しいですね☆
なるほど・・・ほんとに何気なく、そのあたりの「散歩」ですね

こういうのもアリなんだな~って気付きましたよ♪

最後の写真の黒猫ちゃんがいいアクセント(笑)

やっと4連休ですね~
しかし・・・東京は雨ですよ(-_-;)

ほんとは今日お花まつりに行く予定だったのに・・・!。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ぽちっと
ミニデジらしいほんわり感が
春らしさを醸していいですねぇ。
スクエアフォーマットってのもなかなか渋い。
これ、やっぱり上から覗いて撮るんですか?
最後の1枚に猫が映ってるのがステキ♪

気取らない街角スナップって大好きです♪
生活感とかがいい味出してくれますよね。
ベランダのネコちゃんがいいなぁ。
ドアと窓の写真は、なんだか日本じゃないみたい。
4連休ですか~うらやましいなぁ。
ま、こないだまで十分すぎるほど休んだばっかりですが!
ゆっくりのんびり寛いでくださいね~!
コメントありがとうございます♪
e-336yunkさん
歩いていると、色々「おっ」って思う風景に出逢うよね。
単なる散歩以上にカメラ散歩は楽しいかも♪
aria、とうとう来たんだね~(b^-゜)
最初は確かにフィルムの入れ方さえ「あれ?」って思うよね。
私も最初のトイカメラは、2回ほど大失敗だったよ~(^^ゞ
そのカメラには、説明書がついてたのに関わらず…(T_T)
連休は、天気が良ければ、カメラ日和だね。
出来ればあちこち行きたいものだよね…☆


e-336YUKIさん
そうなんですよね~、たんぽぽ。
当たり前に咲いてるんですけど、この黄色には元気をもらえるかな。
駐車禁止の所で「一致団結」(*^∀^*)
ほほ~と思わず笑ってしまいました♪


e-336Ku-piさん
本当に春真っ盛りで、どんどこ花も咲いていて、
歩いていると目がよろよろ~ですね(^^ゞ
気温もちょうど良くあがり、気持ちのいいお散歩が出来ています♪
例年もっと寒いんですけど、やっぱりちょっと異常気象の影響もありかな。
今の所ありがたいですけど、夏はどうなるかな~(~o~)
ku-piさんも4連休なんですね。短めですけど、満喫できると良いですよね♪


e-336白い影の直江さん
同じ4連休なんだね。
4日なんてあっと言う間に終わっちゃうだろうね。
休みボケ、それは確かに恐ろしい~( ̄□ ̄;)
とりあえず、満喫できると良いね♪
私も仕事ではPC使うかな。
でもさほど嫌とは思わないけど、
もしかして直江さんは一日びっちりPCと格闘するお仕事かな??
e-336akimotoさん
木の板、何でしょうね~(~o~)
何かにゃんこに関係するものかな??
このMiniDigiは、確かに色味はかなりはっきり出るみたいです。
黄色や白はつぶれ度が高いですけどね(^^ゞ


e-336yumikoさん
そうそう、何気ない散歩の何気ないシーンなんですよね。
でも、ちょっと気になる…みたいな(^^ゞ
東京方面は、お天気悪いんですね。
せっかくの連休が残念。
お花まつりか~、せめて曇りだったら良いんでしょうけどね…ムムム(T_T)


e-336PanToraさん
トイカメラのほんわり感出てるかな。
そうそうスクエアなのがとっても魅力的なんですよね~♪
カメラに目覚める前は、こんなのがあるとは知りもせずにいました(^^ゞ
上から覗くタイプで、カメラを構えてファインダーを覗くようなタイプじゃないので、さり気なく撮るには持って来いですよ~。


e-336えすわいさん
街角スナップ、何気ない風景が良かったりしますよね。
見る側もさらっと見れるかもしれないですしね。
ドアと窓の写真、確かに異国的な雰囲気あるかな。
北海道って歴史が浅い分、日本的な建築は少ないかも知れないかも…(^^ゞ
4連休、きっとあっと言う間だろうなぁ(*´Д`)=з
でも満喫したいです…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
