*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
花とシオンと…。
以前にもMiniDigi写真でアップしましたが、
パープルの花「リューココリーネ」に後からピンクのスイートピーを足してみました。
それをCONTAXでも写していたのですが…。

purple and pink




そして。
smelling at flowers
シオンも登場してクンクン。



watching outside
外を見たり…。



turn around
こっち向いた所もパチリ。






CONTAX139Quartz  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ( FUJICOLOR 100 )

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

きゃ~きゃ~!4枚ともとっても素敵!
お花の色もいいし(特にグリーンがいいです)、シオンくんの色ともとってもバランスがあっててGOODです!
このボケ感はやっぱりツァイスのレンズだからですかね~。
欲しいんですけど、お値段がやっぱり良くて・・・
なおかつ私の持ってる機種だとMFのみってところで躊躇してるんですよね~
あー、でもいいなぁ、これ・・・
先日コメント入力出来なくてはまってしまったおいらです
エエッ何!禁止!何がって考えてしまったわ~ もしかして私の変な名前が!!!(笑)

やっぱりシオン君が主役で登場だよね~
お花もいいけど俺っち見てよね~って!
わぁお~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
私は3枚めに目が釘付け~!!!
カーテンの縦のラインがすっごくイイ!!!
やっぱこれですよ・・・(= ̄∇ ̄=) ニィ
4枚目のシオンくんの不思議顔も可愛い~♪

やられた~w

後ろ姿がかわいいなぁとニコニコ眺めていたら、振り返った写真でノックアウトv-353

めっちゃ可愛いですね~♪
かわいい~♪
ふわっとしているのはカメラの特徴?
色もわりとはっきりしていて、とてもキレイ☆
いい色がでてますね~^ ^
シオン君、やっぱり花が似合う・・・(´゚艸゚)∴
わぁ~~今回も素敵き~~
シオンくんのグレーとお花よく似合ってます。
カメラ目線のシオンくん可愛いすぎます~(*〃ω〃*)テレッ☆
おぉ、どれもとても幻影的な写真・・・ホーー
なるほど、ボケ感ひとつとっても
銀塩かデジタルか、でもってレンズによって
違うってことなんですね。
うーん、どっから勉強していっていいのか、
シロウトは悩みますわ。( ̄ー ̄)
コメントありがとうございます♪
e-251ぴぃさん
お褒め頂きありがとうございます(´∀`)
やっぱりこのボケ味は、レンズによるものが大きいんでしょうね。
本当にレンズって高いと思います~(T_T)
MFも慣れないうちはえええ?って感じかな。
私も未だ、まぐれ当たりを狙う日々です…(^_^;)
特に猫でも動きの早い状態を掴まえるときは、
AFには適わないですしね。
ちょっとじっくりめに構えられるときなら、
イイ味出ると思いますよ…♪


e-251白い影の直江さん
コメント入力が弾かれる状態になってて、
ゴメンなさいね~(^^ゞ
まだまだ設定が未知の世界で、どうなってるのか把握しきれなくて…(~o~)
決して、直江さんの名前のせいではないのよ~!
シオンは、やっぱり自分が主役って思ってそう…☆


e-251yunkさん
ありがとう~♪
ふむふむ、確かに3枚目は縦のラインが強調されてるかな~。
さすが、yunkさんらしい目線だね…。
カメラもハマると、どんどん色々な世界が見えてくるよね。
yunkさんのフィルム写真、とっても楽しみ…☆
私もしばらく抜けられそうにないな~(苦笑)


e-251akimotoさん
振り返りでノックアウト♪
親ばかとしては、本当に嬉しいですね~☆
まぁ動物って皆どこかしら愛らしさがありますけどね(´∀`)
e-251H@Lさん
ふわ~って感じと、ボケ味は、まずはレンズのせいなのかな~。
カメラ自体も影響してるとは思うんですけどね(^^ゞ
花の似合う男(?)、シオンもますます絶好調なようです…♪


e-251YUKIさん
パープルとピンクの色味が、シオンの毛色にも合ってるような感じかな…♪
MFで撮影してるので、動物だとなかなか良い瞬間を撮りづらいんですけど、
この時はちょうど良い具合に振り向いてくれました…☆


e-251Pan Toraさん
カメラの世界も奥深くて、カメラ自体もレンズも色々種類がありますよね~。
そして、それぞれがまた独自の世界を持ってるので、またまた興味が湧いてくる…(^^ゞ
もしPan Toraさんも興味があるなら、
色々な方のブログで何を使っているのかを
探ってみると、
とっても参考になりますよ~☆
う~ん♪
私は1枚目と最後かな(*^-^)

1枚目は花の色と大胆なボケ
最後はやっぱりシオンくんのこの表情と
バッグの花のシルエットとの対比
こーんなにもボケるもんなんですねぇ~!

シオンくんて、目、緑色でしたっけ?
吸い込まれそう・・・

ポチ!
花だけでも素敵な写真ですが。。。。

シオン登場で突き抜けましたね!!!

動物パワーおそるべし☆
コメントありがとうございます♪
e-251yumikoさん
このレンズのボケ味は、今まで持っていたものとは大違いな感じがしますね。
MFレンズだから、余計なのかな~(~o~)
ボケ味にすっかり目覚めてしまいました♪
そうそう、シオンの目は緑なんです。
光の入り具合によって微妙な色合いになりますよ…☆


e-251しゅーちゃん☆さん
動物って、本当に良いモデルになってくれますよね。
確かに花だけよりも、ぐーんとパワーが
発揮されてるかも…(^^ゞ??
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
