*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
お花見処
昨日のお散歩ついでに、
お花見場所で有名な「円山公園」に足を伸ばしてみたのです。

maruyamapark1
この通り満開♪
午前中に行ってみたんですけど、さすがにもう人が集まり始めていました…。


maruyamapark2
ピンクの濃い「エゾヤマザクラ」がメインで。


maruyamapark3
自転車も気持ち良さそう…。


maruyamapark3
もう一丁、自転車写真♪

ちょっと寒かったけど、この後昼から夕方にかけて
たくさん人が来たのでは…と思います。


でもさらにその後、昨日の夜から今日にかけては天気が悪化して
強風に見舞われ(雨も降ったかな)、花見どころじゃなかったかな~。
ザンネン(T_T)




EOS Kiss DigitalX   SIGMAZOOM 18-200mm F3.5-6.3 DC OS

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!! 北海道は今が満開なんですねえ~!

すごいすごい ほんと、これでもかってほどのいっぱいのピンク!

これから北の大地も春色いっぱいになりますね・・・(*´∇`*)

↓シェリーさん、やっぱり天然て言われてますね・・・?(笑)
ええ、私実はかなり前からそうじゃないかと思っておりました・・・
いえいえ、ほんとにいい意味で言ってるんですよ♪
人と違う何かが光ってるってことです(*^-^)

写真にも、ブログのコメントにも
いつもシェリーさんの世界があふれてます
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ポチ
円山公園♪満開ですね~☆キレイ~。ゴージャス~。
ふふふ、自転車、みんな上見ながら運転してますね^ ^
楽しそうな感じが伝わってきます♪
実は円山公園の桜はちゃんと見たことがないのです。
昨日も今日も強風(*_*)。この風でもう散っちゃったかな~。
明日天気がよければ行って見たいと思ったんですけど、
明日も天気悪そう・・・(T∀T)
わぁ~。
満開できれいですね~!
この季節、待ちわびてましたもんね♪
春って感じがプンプンしますねっ☆

北海道はチューリップと桜が同時に見れるんですね。
いろんな方のブログを拝見すると、本当に土地柄や、季節の違いなどに触れることが出来るのでとても楽しいです。

京都にも円山公園って公園があって、桜が有名なんですよ♪

大阪は今はつつじのシーズンです♪
素敵v-253v-252v-252!pinkの桜が満開になると本当にゴージャスですよねe-420

ここでお弁当食べたら癒されそう!

この間の風が強い日は写真が撮れなかったので
車の中から舞い散る桜を眺めていました(^^)
すごいすご~い☆うちの近所は全部散ってしまって
寂しいなぁって思ってたから又お花見できてうれしいヾ(〃^∇^)ノ
それにしてもお写真もナイスだなぁ・・・。
特に2枚めの背景前面に桜!っていうのが好き☆
今日は残念だったけど、まだ撮れそうだよね♪
あ~、私も自転車ですいす~いって通りたいなぁ(*´ェ`*)
先日円山公園を通りました。
とっても見事でしたね!!
今日は寒いしで、お花見は中止しました(笑)
モエレ沼や平岡公園に期待します*.::(o´・ω・`o)::*.
コメントありがとうございます♪
v-252yumikoさん
桜、真っ盛りですよ~。
でもこの後強風が続いたので、そろそろ散ってしまうかな…。
この後の八重桜や他の花たちにも期待です♪
はっはっは~(´∀`)
天然もイチ個性ですね~☆
私らしさが写真に現れているのなら、本当に嬉しい事です(^^ゞ
yumikoさんのブログもいつもカッコ良い写真ばかりで、
yumikoさんらしさが出てるんだな~と思っていますよ…(b^-゜)


v-252H@Lさん
桜時期の円山公園は訪れたこと無いんですね。
桜はエゾヤマザクラのピンクが多いのでキレイですけど、
何より宴会場と化してるのがちょっとね~(^^ゞ
でも自転車で通っても、つい止まって見たくなったりしそう♪
風が強いのが続いたので、もうそろそろお仕舞いでしょうかね(~o~)
次の八重桜などに期待ですね…☆


v-252ku-piさん
桜も真っ盛りで、春って感じですね~(´∀`)
チューリップは、前回アップしたのが早咲きっぽいので、
実際はもうちょっと後ですね。
これから本当に楽しみです☆
京都にも「円山公園」あるんですね。それも桜の名所で。
高校の修学旅行で行ったきりなのですけど、
また行ってみたい!
大阪は今はつつじですか~。
次々と写真撮り行きたくなりますよね~♪
v-252akimotoさん
桜の色が濃いめなのでゴージャス感があるかも知れないですね(´∀`)
確かにここでお弁当を食べると気分も良さそう。
この時期は宴会場っぽいですけどね(^^ゞ
散る桜を取るのも乙なものだと思いますけど、
風が強すぎるのは困ったものですね…(~o~)


v-252yunkさん
大阪はすっかり桜も終わり、次の花に移ってるんだろうね。
こちらは真っ盛りだけど、この写真を撮ったあと強風が続いたので、もう散り始めてるのかも。
次の八重桜とか他の花たちも楽しみだけどね♪
自転車でこういう場所をすいすい~っと走ったら、気分爽快だろうね~☆


v-252ぴぃさん
円山の桜、観たんですね♪
エゾヤマザクラのピンクが綺麗ですよね。
でも何故かいざお花見となると、気温が下がって寒くなるような気がします(^_^;)
モエレ沼とか平岡公園も期待度大ですね…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
