*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
小さな花束とねこ


くんくん

良い匂い…?



スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

おお!今日は出番なのねシオンくん♪(笑)
このアングルいいですね、シオンくんのバックの
オレンジ色が奥行きをだしててこれもいい感じ~。
いいなぁ・・楽しんで撮っているのが本当に伝わります。
私は最近、実は不調なので、こちらこそ元気もらいましたっ☆
はじめまして~♪
楽天とFC2・・とっても親近感を持ってお邪魔しました~~=*^-^*=

シオンくんは・・綺麗な猫さんですね~~~♪
楽天ブログものぞいてきたところです・・・

こちらのほうは写真がメインなんですね・・
マクロのお花・・とっても素敵です・・

私もデジイチは7月からで・・まだまだ超初心者なのでお仲間ですよ~~
どうぞよろしくお願いします・・=*^-^*=

こちらのリンクを頂いて帰ります・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
コメントありがとうございます♪
e-134yunkさん

いつもありがとうございます♪
yunkさんが不調とは、全くそう思えないですよ~(゚o゚)
でも自分の満足度という点では、壁に当たっちゃったり
するのかな…。
私は、まだ無我夢中でやってるので、
「こんなの出来たけど、どうかな??」って
恐る恐るアップしてる感じなのですよ~(^_^;)
yunkさんは、もともと素晴らしいセンスをお持ちだし、
きっとすぐにするりと抜けられるのでは…(^.^)



e-134PANSYさん

ご訪問とコメントありがとうございます♪♪
楽天の方も来て頂けて嬉しいです!

PANSYさんは今年の7月にデジイチ始めたんですね~。
私は、11月からなのでちょっと先輩ですね☆
でも今年初め組として、お互いに頑張りましょう~(^.^)

リンクの件、こちらも頂きたいと思います♪
宜しくお願いしますね~!
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
