*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
ひつじ雲の上…
on the sheep-cloud1



on the sheep-cloud2



on the sheep-cloud3
極楽…??




おまけ。
stretching his arm
この手を伸ばした格好がラクらしい…♪





CONTAX139Quartz   Carl Zeiss Planar 1.4/50 (KODAK GC400)

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

んんん~~ 伸びしたくなります(笑)

この寝顔ってほんとに何とも言えないですよね~
見てるだけでこっちもアクビしちゃいますよ( ̄m ̄〃)ぷ

2枚目、3枚目のこの目がいい~(*´∇`*)

相変わらずのクレヨンタッチもステキ♪

ポチ☆
お誕生日プレゼント。
すっかりお気に入りの場所ですね♪ 

ホンマ、羊雲の上みたい☆
思わずアルプスの少女ハイジを思い出しました。

ホンマ気持ち良さげにリラックスしてますよね。

私は3枚目の手にやられました。


オマケの手は伸ばしたまましばらくしてたんですね♪
確かに、そんな姿勢が心地良い時あるよね。
シオン君の気持ち分かりますよ!
ほんとに雲の上にいるみたい!
シオンくん、童話の主人公みたいですね^^
2枚目はこれが有名なロシアンスマイルですか?^^
昨日のお写真も素敵でした~
桜咲いたんですね、これから色んな種類の桜が順々に咲くんですね。
楽しみですね♪
気持ちよさそ~☆これまたイイ具合な写り☆3枚めが特に好きっ(*´ェ`*)
誕生日プレゼント、すっかり気に入ってくれたんだね・・♪
この間、139Quartzがオークションにでてたのだけど
汗かきながら見送ったわ~^^やっぱり人気だったっ!
Ariaも素敵だよね~☆シェリートパーズさんのおかげで
すっかりフィルムにも興味津々なのですよっ(-m-)ぷぷっ
本当にお気に入りになったみたいだね~
他のブログ友達はもう全然で見向きもしないみたいだよ~ そんな話をきくとうちのだけなのかな?って思いましたが猫それぞれですね! でもそんなに差があるとむやみに薦めるのも考えてしまいますよ~
かわいい(^0^)!!

モコモコが本当に気持ちよさそうですよねv-283

我が家の庭も家猫とノラネコで賑やかです(笑)
あはは♪ほんとだ~まるで雲の上☆
シオン君、どうしてそんなにいい表情をするんでしょう~~ ^ ^ 
こんな気持ち良さそう~な寝顔をされると、プレゼントした甲斐がありましたね♪
よし。私も何かこうた君にプレゼント考えよう~(*゚ー゚)
わー、これぞ本来のほわほわマザーボールだぁ。(羨)
気持ちよさそう~ シオンくん(⌒ー⌒)
ロシアンブルーって触ったことないんですが、
見た目通りの短毛密集ビロードタッチなんですか?
光の加減で、とっても深いグラデーションが
出るんですねぇ。キレイ。

コメントありがとうございます♪
e-251yumikoさん
猫って「寝子」から来たという説もあるくらい、
寝る動物なんですよね。
(うるさい時もかなりありますけど…)
その顔を見てると、何だかホッとしたりします♪
このカメラで写されるタッチは、本当にクレヨン画のようかも…(^^ゞ


e-251ku-piさん
ハイジ、懐かしい~(´∀`)
オープニングの、空でのブランコとか思い出すな~♪
藁のベッドとか、とろけるチーズが魅力的で…(と、話が脱線しそう)
3枚目の手の、幽霊みたいなスタイルって結構したりするんですよね…。
心地良い証拠なのかな。
最後の伸ばした手も、そんな感じですね…☆


e-251ぴぃさん
童話の主人公、良いですね~。
何かお話を考えてみようかな?!
2枚目の笑い顔は、正にロシアンスマイルですね…(´∀`)
これが出ると、ホント幸せそうで…♪
桜もこれから一週間ほど楽しめそうです。
週末には、また撮影に出たいんですけどね~(~o~)


e-251yunkさん
もこもこ、ふんわり感がやっぱり良いんだろうね~。
猫によっては、駄目な子(飽きたりもあるかな)も居るみたいだけど…(~o~)
あは♪139Quartz出てたんだね。
使われてる方も少ないので、オークションに出ることも少なそう…。
(決して、とっても良いカメラとも言えないようだけどね)
139よりも後に発売されたAriaの方が性能面とか考えても、もっと人気が高いかな☆
いずれは、yunkさんもフィルムの世界に…(*^ー^)ノ
コメントありがとうございます♪
e-251白い影の直江さん
最初は良くても、やっぱり飽きるとかあるのかな。
洗濯を繰り返す内に、居心地が悪くなるとか~(~o~)??
やっぱり猫によって、好みもあるから難しいよね。
あくまでも参考までにって感じだろうね~☆


e-251akimotoさん
本当に、このもこもこが心地良いのかな~。
akimotoさん宅も猫が居るんですね。
それと外猫ちゃんも…?!
たくさん居るとそれは賑やかでしょうね♪


e-251H@Lさん
やっぱり、買ってあげたものを喜んで使ってもらえると嬉しいですね♪
猫(犬とかもそうかな?!)って、結構好き嫌いが激しいなって思うこともあるので、
ホッとしました(´∀`)
こうた君のツボにはまるプレゼントが見つかると良いですね☆


e-251大熊猫とらさん
ほんっと気持ち良さそうで、プレゼントにして良かったです…♪
ロシアンブルーの毛は…、ビロードっぽいかな~。
仔猫の時の方が顕著でしたね。
ほわほわ滑らかでした♪
今は、変な言い方ですけど、普通な手触り感かも…☆
これ可愛いわ~~^^
シオンくん寝ながら笑ってるようにもみえるのだけど(笑)
羊雲の穴の中にすっぽりは入ってしまったかな!
前足一歩踏み出す姿勢がたまらないです~!
コメントありがとうございます♪
e-251YUKIさん
そうなんですよね~。
口元に笑みがあるようなのは、ロシアンスマイルと言って、この猫種の特徴でもあるんですよ♪
でもこの時は、それ以上に心地良さそうで…(´∀`)
もっこもこなのが雲っぽいですよね♪
手が前に出てる姿勢は、伸び~ってやった時にそのままになった感じです…☆
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
