*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
仕事帰りの夕暮れ
at dusk
仕事帰りにパチリ…。



Rolleiflex MiniDigi AF5.0

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ミニデジ買われたんですね~
とても可愛いカメラですよね。
ノスタルジックなビジュアルもとっても素敵。
早速活用されているんですね^^
これは正方形に写るんですか?
ポラロイドみたいで素敵ですね。
昨日のシオンくん、写りは勿論ですが表情もとってもナイスです^^
今日も1日お疲れ様でした!
帰りにきれいな夕焼けが見えると
「明日も晴れだ♪」と嬉しくなりますよね。
木々の枝には葉っぱがまだついていないようですが
まだ寒いのでしょうか・・・。
明日もよい1日になりますように!
でた! 新兵器での夕景!!
おおおお いい味出てますね~・・・
ほわ~んて感じがまるでソフトフィルタ使ったみたいです

なるほど。。。 ふむふむ 〆(._.)メモメモ

また期待してます!
室内を撮ったのも見たい~~~~

東京は今日は雨だったんですよ・・・(-_-;)


ぽち!! ぱちぱち!!!

ナイスな夕焼けですね!!!

タイミングもドンピシャだな~~☆

NEWカメラも揃えてパワー全開ですね。
素敵な帰り道だなぁ~(*´ェ`*)。
木々の間から覗く夕日がとってもキレイ☆
上からの枝も正方形の構図にはまってて素敵~!!
色合いは独特なニュアンスだよねっ^^
さっそく活躍してるなぁ~♪
いつものお写真と全くちがう
こういう写真もいいですね。
木の間から見える夕日とオレンジがきれい♪
公園ですか?
いいところですね!
早速カバンにカメラを入れて外出・通勤のお供ですね♪
ミニデジ写真、ふわっとした印象がします^ ^ キレイに撮れてる~☆
そろそろ仕事帰りにキレイな夕焼けに出会える時期ですね。
今年も素敵な夕焼けに沢山遭遇できますように^ ^
カメラのどれか一つはいつでもスタンバイ!ですね♪
写りがゆる~くて素敵です。
心が落ち着きます*.(o´∀`o).*'
おぉ、幽玄の世界・・・。
Rolleiflex MiniDigi AF5.0ですか、
まず、このカメラのデザインに
物欲をかきたてられますわー。(・∇・)
はじめまして♪
ステキな夕景写真に・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・です♪

構図も3ポチくらいしたいほど完璧ですね!
コメントありがとうございます♪
v-482ぴぃさん
このカメラ、本当に姿が可愛らしくて、
本物ローライは手に入れずらいですけど、
かなり満足感がありますねえ~(´∀`)
ポラ写真みたいなましかくがまた魅力でもあります☆
昨日のシオン、何故かカメラを向けたら、目をショボショボさせちゃって(~o~)
変わったカメラを向けたせいかな?!


v-482えすわいさん
帰り道に、キレイな夕焼けを見れると、
何だか疲れも吹っ飛んで見入ってしまいますね。
そうそう明日もまた天気だ~って嬉しくなります♪
こちらはここ数日かなり気温が上がってきましたけど、
まだ葉のつき方もこれからって感じですね。
突然の気温上昇に一部の植物の成長が付いていってないような…(~o~)


v-482yumikoさん
やっぱり、トイカメラ風味の良い感じに写るかな~。
でもこのカメラはバージョンアップした2弾目のカメラなので、
以前のタイプよりも写りはしっかりしてる感じがします(^.^)
室内も写してるので、そのウチにアップしますね~☆
コメントありがとうございます♪
v-482しゅーちゃん☆さん
タイミング的には良かったかな…。
職場を出た時間がバッチリで…(^.^)
新しいカメラでパワーアップしたいところですね♪


v-482yunkさん
職場近くにある北海道大学の構内の写真なんだよね…。
ちょうど太陽が見える場所があったのよね。
タイミング的には、もうちょっと遅いと間に合わなかった感じだったな~(~o~)
色合いは、やっぱり独特なニュアンスが加わるよね…。
どんな出方をするのか、PCに取り込んでみて初めて分かるのもまた面白い…☆
yunkさんもトイデジ2種類持ってる分、
楽しみも2倍じゃないかな…♪


v-482YUKIさん
今まで寒くて外撮りになかなか行けなかったりしたので、
こういう景色を撮ると楽しいですね~(^.^)
でも北海道もこれからが春本番だし、
外でもたくさん撮りたいなって思ってます…♪
この景色は、北海道大学の構内のものなんですよ…(職場から近いのです)
コメントありがとうございます♪
v-482H@Lさん
早速お供させてしまいました♪
被写体を狙う怪しい人に見えてるかも知れません…(^^ゞ
写りはやっぱりふんわりトイカメラ風味かな~。
でもちゃんと写ってる部分もあるみたいで…♪
夕焼け、同じように見えてもその時で違ったりしますよね…。
ホント、綺麗な夕焼けにたくさん出遭いたいですよね…(´∀`)


v-482ようころりんさん
トイデジでも、ゆる~い感じがちゃんと出るのが嬉しい所ですね。
パキっとした写真も刺激があるけど、ゆるめの写真でまったり…は心の休息になりそう~♪


v-482大熊猫とらさん
幽玄とは、詩的なお言葉をありがとうございます♪
ちょっと枝垂れた柳のお陰で雰囲気出てるかな…☆
物欲…(^^ゞ
まさに、色々他の方のブログを拝見したりしてると
写真が魅力的で欲しくなったりしちゃいますけど、
大熊猫とらさんも段々と誘惑が…?!


v-482akimotoさん
初めまして♪
ご訪問とコメントありがとうございます。
そしてお褒めのお言葉も嬉しい限りです…♪
夕暮れって、魅力的ですよね。
一日の終わりにほっとする感じで…(´∀`)
構図は、カメラの液晶が小さく、確認が適当な所もあるのでお恥ずかしい~(^^ゞ
後で、akimotoさんのブログも訪問させて頂きますね♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
