*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
儚い
petals1
繊細で儚い…。
そんな桜の散り落ちた花びら。


petals2
もうちょっとだけその姿を残しておきたいな…、と。

また来年も会えるんだけど。
(と言うよりも、札幌はこれから桜の季節なのですけどね…(^^ゞ)




EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

わかるぅ・・・私も地面に落ちてる花びらを
なぜかくどいくらいに撮ってしまってた^^
「またね~♪」って思いつつ・・儚さが寂しいよね。
器の桜の絵がさり気なく写っていて素敵だぁ☆
そっか、札幌はこれからなんだ!いいなぁ~(o^-^o)
ほんと、花の寿命は儚いですね・・。特に桜は短い時間で散ってしまうから。。
桜模様のお皿とおそろいですね♪かわいい☆
そうそう、札幌はこれから。なんだかあちこちのブログですでに桜がブームが終わっている頃に、
やっとこちらの出番☆頑張って「トリ」を努めましょうね~^ ^笑。
桜(のお皿)on桜、ですね。
グリーンが美しいです~
桜は咲くのも散るのも早いですよね。
だからこそ美しいのかもしれませんが、
こうやって写真に撮っておけば永遠ですからね。
使わない手はないですよね^^
花びら・・・
こっち(関東)は もう葉桜になって
しまいました。。とゆーより
ここのとこ天気悪くて ゆっくり
お外も歩いてません。。
うちのキスデジもさみしがってます;;

下の記事のビー玉のお写真素敵です☆
コメントありがとうございます♪
v-252yunkさん
そうだよね~。
落ちてる花びらも名残惜しい感じがして…。
バラとかと違って、花びらの一枚一枚が儚げに見えるし…(^^ゞ
器、ちょっとサクラを意識して選んでみたのよね♪


v-252H@Lさん
サクラって散るとき、バラバラと落ちてしまって、あらら~って思っちゃいますね。
咲き誇ったあとは、さーっと居なくなっちゃう!みたいな(´∀`)
だから魅力的なのかな☆
お皿、桜を意識してチョイスしてみました♪
ブームが去った後に、桜写真、皆さん飽きた後かも~とか思いつつも…(^^ゞ
頑張って良い写真撮りましょね☆


v-252ぴぃさん
桜on桜で、コーディネートしてみました♪
姿を消すものを残しておけるという点でも、
写真って貴重ですよね。
今は、動画の方が主流になりつつあるのかもしれないですけど…(^^ゞ
でも一瞬の切り抜きってスゴイ事ですよね~♪♪


v-252May*さん
桜も葉桜になってしまったんですね~。
外の天気が悪いのが続いてるとは、残念。
天気が良いと、もっと色々写真撮りも楽しめるんですけどね。
こちらもまだ外歩きが寒くて(花もまだこれから)、
ついおウチ写真ばかりで~(^^ゞ
ビー玉写真、お褒め頂いて嬉しいです♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
