*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
ビー玉
marbles1



marbles2



marbles3




EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 身近なもの
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいい~^ ^
明るい窓辺で撮ったんでしょうか?光に透けている感じがとてもキレイです。
シオン君、ビー玉も似合うわ ^ ^ なんて絵になるにゃんこなんでしょう・・。
こうた君はなんかおっさんくさいからなー ^ ^;
モノ撮り、私は一番苦手なんですけど、こうやってかわいい雑貨写真を見るとチャレンジしたくなります♪
すご!綺麗~~
ビー玉懐かしい。こんなに綺麗なものだったんですね。
一枚目、なんだか美味しそうにも見えてくる(笑)
シオンくん、何か匂いがするのかな?^^
ハイキーなのが素敵です!
ハイキー調がいいですね!!
私もこういうカラフルなものをハイキーに撮るのって大好きですヽ(*^^*)ノ

またシオンくん・・・(*´∇`*)

いいなぁ 私もこういう専属モデルほしいなぁ

うちのワンコはこんな優雅にビー球を眺めてくれない クンクンしてくれない

「これなんだなんだ!?遊んでいい!?」って、どどどどーってやってきてガウガウケンカしながらどっかに持ってっちゃうだろうな( ̄▽ ̄;)

ぽちっと♪
わぁ~☆とっても繊細なビー玉キレイ☆
シェリートパーズさんならではの優しい感じが出てるっ!!
2枚めのシオンくん、ビー玉にそっと触れるような横顔も素敵(*´ェ`*)
乳白色のビー玉も可愛いねっ♪
なんか写真っぽくないけど
色のある水墨画みたいになってていいですね~
シオン君はいつも興味もって登場してくれるんですね~ 働きものだ~
わぁ~(^^♪ハイキーで素晴らしい世界ですね(^v^)
現実と幻想が入り交ざったかのようです。
ふわふわぁ~な感じがしますね(^v^)
ビーダマは食べれませんよ(笑)

気持ちはわかりますが(><)
ビー玉・・とっても綺麗~~~♪

雨の日曜日になっちゃいました・・

今日1日がいい日でありますように・・・=*^-^*=♪Thanks!
e-24H@Lさん
窓辺で撮影したのですけど、曇りでちょっと暗めな感じだったので、
思い切って露出オーバーにしてしまいました(^^ゞ
絵になるシオン、ありがとうございます(^^♪
きっとこうたくんも似合いますよ(*^ー^)ノ
モノ撮り、外撮りが出来ない時に楽しめるのが良かったりするかな~☆
H@Lさんも是非♪


e-24ぴぃさん
ガラスものって、良い被写体だなって思いますね~。
おはじきとかモロモロ。
懐かしいのがまた良いですよね~♪
ははは、確かにポイっと口に入れたくなるような感じですね…(^^ゞ
プチっとお口の中でハジケそう…?
シオンは好奇心旺盛で、とりあえず匂いチェックですね☆


e-24yumikoさん
カラフルなものをハイキーに撮ると、柔らかい感じになりますよね。
ヘタするとぶっ飛んだ感じにもなるかな(~o~)
yumikoさんちのワンコちゃん、どどどっーってやって来て、ガウガウして…という下り、
想像すると笑いが…(≧▽≦)
でもカッワイイ~♪


e-24yunkさん
ハイキーで明るいのが、優しい雰囲気になってるかな…(´∀`)
私ならでは、とはまた嬉しいお言葉ですよん♪
シオンは、とりあえず好奇心が旺盛なので、
一緒の写真が撮れたりする事が多いけど…☆
でも、やっぱりちょっとタイミングをはずすとね。
うろうろうろ…と落ち着かず(苦笑)
コメントありがとうございます♪
e-24白い影の直江さん
色のある水墨画…、なるほど良い(嬉しい)表現だね~♪
シオンは、好奇心旺盛だしね。
働きものだから、おやつを奮発しよっかな(´∀`)


e-24M・ハウエルさん
そうですね…、ガラス玉なのにハイキーにすることによって、
ふわ~っとした感じになるものですね…♪
アンダーにすると重厚な感じになるし、
面白いですよね(^^♪


e-24しゅーちゃん☆さん
ははは、確かに食べれません(^^ゞ
でもちょっと美味しそうに見えませんか…?!


e-24PANSYさん
ありがとうございます♪
ビー玉とか、ガラスものって綺麗ですよね。
つい写したくなってしまう…(´∀`)
関東方面、雨だったんですね。
雨には雨の風情もあるんでしょうけど、
ちょっと残念でした…。
こんにちは~。
ビー玉とシオンちゃんのゆったりした時間が
いいですね。
このままずっとみていたいそんな写真です♪
シオンくんは、このまあるいビ-玉を、気に入ったのかな^^
こんばんは!

ビー玉の写真。
すごく可愛いく撮れましたね。
最近気付いたのですが、
私はかなり接写が苦手なんやなぁっと。

こんな風にばっちり構図が決まった写真が撮れるなんて羨ましいです。←いつに無く真面目なコメント(笑)

いつもいつもホンマにええタイミングで出てきてくれますね。
シオン君にポチっと♪


コメントありがとうございます♪
e-24YUKIさん
ほわ~っとした写真だと、時間の流れも
ゆっくりしてるように見えてきますよね。
シオンは、最初は好奇心旺盛で寄ってきますけど、
このあとちょっとして興味を無くしたようでした…(^^ゞ


e-24ku-piさん
そうですか~?
きっと慣れもあるのでは~。
こちらは寒い季節が長い分、家で写真を撮ることの方が多いからって
いうのがあるかも~とか思っちゃったりします(^.^)
構図は、何枚も撮ってナンボって感じですよん☆
シオンの好奇心のお陰で、良い写真が撮れることが多いかな~。
感謝♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
