*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
誕生日のプレゼント
今日は、シオンの2歳の誕生日なんです。


kodomo
月齢満3ヶ月の日にウチにやってきたんだよね。
この写真は1週間くらいたった頃、携帯カメラにて撮影。
最初の3日間は、押入れに隠れっぱなしだったけどね。
その後は、すっかりお膝乗りもOKになり…♪



そんなシオンに誕生日プレゼント。

present1
ハウス替わりに、ビニールケースを…、じゃなくて。


present2
こちらです(^^ゞ
マザーボールというベッドなのです。



上の写真をご覧の通り、最初はビニールに興味津々でしたが…。

present3
お。来ましたよ~。


present4
乗ってます、乗ってます♪


present5
気持ち良さそう…。


present6
気に入ってくれたみたいで何より…☆

「マザーボール」という名の通り、母のフトコロみたいなのかな…♪
にゃんこ、というよりも羊の母?という感じもしますけどね(^^ゞ




EOS Kiss Digital X  EF 50mm F1.8 Ⅱ

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

シオンくん、お久しぶりぃ~♪♪
2歳のお誕生日だってことで、本当におめでとうございます!
マザーボール、ふかふかで気持ちよさそうですね。
マミーに寄り添っているような感覚なのかな・・・
こんな幸せ顔のシオン君を見ると、嬉しくなりますね。
これからもたくさんよいことありますように♪
e-405シオンく~んっ!!2歳の誕生日おめでと~!!e-313
そうだったのね~ヾ(〃^∇^)ノめでたいめでたい☆
マザーボール、私もどうしようか迷ったの・・・
こんなに気持ちよさそうに寝てくれるんだ・・・
あ~、やっぱり買えばよかった^^
3ヶ月のときのシオンくん可愛い~!やっぱし
小さい頃から男前だったんだな(((uдu*)ゥンゥン
シオンくん、この歳も元気でママに愛情いっぱいもらって
楽しく過ごしてね~♪お腹もイタイイタイになりませんように。
フラハ:「シオンくん、おめでと~☆」
おめでとうさんです♪

はじめはビニールがプレゼントかと思いましSた!引っかかってしましました(笑)
マザーボールが出てきて一安心♪

気に入ってくれてよかったですね☆
ご満悦のリラックスな感じなので、もう手放せないでしょうね。

最後の写真は、動きません!って訴えかけられてるようで・・・可愛いっ♪
かわいい♪
2歳、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
赤ちゃんの時からシオンくんはイケメン( ̄m ̄〃)ぷ

ビニールに入るの、わかります!
猫ってよくやりますよね~

5枚目、乗った時のこの表情!
これ、シャッターチャンス☆ みごとゲットですね!
とっても喜んでる様子がわかります

◎(*(x)*)◎メェ~~羊の母 笑っちゃった(爆)

ポチ!!
シオン君、おめでとう~゚☆,。・:*\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
そして噂の(?)マザーボール!お誕生日プレゼントしてあげたんですね♪
ああ~~気持ち良さそう。シオン君、すごく喜んでますね^^
これはこうた君に買っても気に入りそう。。
うずうず。買ってあげたい衝動に駆られます~。
シオン君誕生日おめでとうv-424
うちにもあるよ~マザーボール・・・
うちももちろん使ってくれますが、結構使ってくれないところもあるみたいなんですよね~
シオン君使ってくれてよかったですね~
余談ですが、最初なんだかへんなにおいがしませんでしたか? 最初気になったから洗ったかな?
シオンくん、お誕生日おめでとう!
マザーボールって初めて知りました。
とっても気持ち良さそうですね^^
三ヶ月のシオンくん可愛い~~~
男前は変わりませんね。
これからもスクスク育って、元気でね!^^
シオンくん Happy Birthday!
気持ち良さそうですね。
これって猫ちゃんようなんですか?
自分に欲しいかも(笑)

シオンくんの指定席になりそうですね (*^^*)
☆☆おめでとうございます☆☆
ぴぃさんのところから、初めてちょこっとのぞきにうかがったら、
シオンくんのお誕生日!とのこと。おめでとうございます!
マザーボール、うちは使い始めてかれこれ3年になりますが、
何度か洗ううちに初期の形状とはまったくの別物と化しております。( ̄∇ ̄)
でも、未だにちゃんと使ってくれてます。
シオンくん、気に入ってくれたようなので、
へなへなクタクタになってもきっと使ってくれるでしょう。(・∇・)
シオンくんお誕生日おめでとうございますo(≧∇≦)
3ヶ月のシオンくんやっぱり幼いですね!
きゃわゆい~♪
マザーボール暖かそうで寝ごちよさそう。
最後の写真のシオンくんの顔が「ありゃっ」気持ちいいって顔してますよ* ̄ェ ̄*)ゝ♪
e-251えすわいさん
ありがとうございます♪
2歳になりました~。
マザーボール、使ってくれるかは疑問でもあったのですが、
良かった~という所です(´∀`)
何だか、シオンの顔を見てたら本当に心地良さそうで、
私もちょっと枕にしてみたい気分になりました…(^^ゞ
これから、まだまだたくさん楽しい思いもさせてあげたいですね…♪


e-251yunkさん
ありがとうございます♪
2歳なので、フラハ君より約1年弟だね~。
yunkさんもマザーボールを考えてたんだ~。
猫にもよるんだろうけど、フラハくんのまったりお顔も見てみたいな~とか
思ったり…(^^ゞ
小さい頃から男前…。
親ばかには嬉しい~、お言葉(*^∀^*)
お腹の調子も、全く良い状態なのでホッとしてるかな。
フラハくん、メッセージありがとね~。
シオン:「フラハ兄ちゃん、サンキュ!」
(勝手に兄ちゃんにしちゃって、ゴメン)


e-251ku-piさん
ありがとうございます♪
まんまと引っかかってくれてちょっと嬉しかったりして…(^^ゞ
マザーボールは、とっても気に入ってくれたようです!
嫌がる猫もいるみたいなので、ホッとしました(´∀`)
一度寝たら、動きたくないって確かに思ってそう~☆
それだけ、心地良いのかな~とちょっと羨ましくも思ったり…?!


e-251yumikoさん
ありがとうございます♪
小さい頃から、イケメンの片鱗が…(´∀`)
親ばかは、すぐその気にしちゃうんですよ~!

ビニール、猫って本当に大好きみたいですね。
特にカサって音がするタイプかな。

心地良さそうな表情、撮れるとやっぱり嬉しいですね♪
猫や動物にもしっかり表情があるのが、
また見ていて嬉しく思える部分でもあるな~☆
羊の母、この白のモコモコは、やっぱりね~!
メェ~って感じ(爆)!
コメントありがとうございます♪
e-251H@Lさん
ありがとうございます~♪
そうなんです、こうた君も持ってるのかな~とか思ってしまったマザーボールなのデス☆
そういえば、平たいベッドもありましたね~(´∀`)
本当に気持ち良さそうで、私にも使わせてって、
つい思ってしまったけど、頭だけ…(^^ゞ
こうた君のお誕生日にどうでしょう。
夏だったら暑苦しくて厳しいでしょうけど、
こちらの気候だったら、他の3シーズンは活躍しそうですよね…♪


e-251白い影の直江さん
ありがとうございます♪
直江さんのウチにも既にあるんだね…。
2ニャンは、ちゃんと使ってくれてるんだ。
良かったね~(´∀`)
使ってくれない猫、やっぱり居るんだね。
シオンを見る限りでは、本当に気持ち良さそうなんだけどな~♪
匂いに関しては意識しなかったかな。
シオンも特には、フンガフンガしてなかったしね。
ちょっと改良されたのかも…?


e-251ぴぃさん
ありがとうございます♪
本当に、本当に気持ち良さそうに寝てくれてます(´∀`)
皆さんそうなんでしょうけど、仔猫の頃を振り返ると感慨深いものがありますよね。
男前、ありがとうございます♪
嬉しい~お言葉ですよ~(^^ゞ
年を取るにつれて、健康でいてくれるのが何よりでしょうね…☆


e-251koccoさん
ありがとうございます♪
このベッドは、小型犬か猫用に、という大きさですね。
もう一回り大きい中型犬サイズも売ってるようです。

ははは、私も自分自身が使ってみたいかもって
思っちゃいました~(^^ゞ
気持ち良さそうに寝てくれてますしね…♪
すっかり、指定席になったようです☆
コメントありがとうございます♪
e-251大熊猫とらさん
いらっしゃいませ♪
コメントもありがとうございます…☆
お祝いの言葉も嬉しい限りです(´∀`)

大熊猫とらさんのおウチでは、もう3年もマザボールを
愛用してるんですね。
洗濯すると、やっぱり形が変わっちゃうんですか。
でもちゃんと使ってくれてるようだし、
大丈夫そうですね(^^ゞ
シオンもずっと使ってくれるかな。
今の所はかなりお気に入りみたいです…☆


e-251YUKIさん
ありがとうございます♪
どの猫も3ヶ月って本当に愛らしい時期ですよね♪
シオンも、今もカワイイけど仔猫の可愛らしさは特別かな…(´∀`)←親ばか発言で…(汗)
マザーボールは、プレゼントとして大当たりだったようです♪
寝てみた瞬間、「こりゃ良い」って感じかな。
そういうのが表情に表れてるのが、
かな~りこちらも嬉しい所ですね~☆


プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
