*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
満開
桜、満開です♪

full bloom1



full bloom2



full bloom3




EOS Kiss Digital X  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

ついに北海道に桜が上陸?!と思ったら、
シェリートパースさんちの桜が満開だったのですね^^
キレイ~~ちゃんと咲くなんてすごい!
(つぼみの桃を買ってきて失敗した人^^;)
この桜は白いんですね。
手元にあるとマクロで撮れていいなぁ。
わ~、やれば良かった^^;
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪満開だぁ☆
いいね~!お部屋でお花見なんてっ。
マクロだと花びらの繊細なところまで写ってて素敵だわ~♪
3枚めの淡~い感じが桜の優しい雰囲気があって好きだなぁ^^
でも2枚めのボケ感も好きっ。
私も家でお花見すればよかった・・・マクロないけどっ^^
すっごい綺麗だね~
このまま葉書に出来そうです!
今日の関東はすっごい風で傘さしていられない程でビニール傘は一瞬で壊れてたよ!
明日はお天気よくなりそうですが、桜は今日の雨風で散ったかな?
枝で売ってる桜でも、ちゃんときれいに咲くものなんですね!

めっちゃ綺麗♪
毎日お花見できるじゃないですか!

白とかピンクとか、桜の種類もマチマチですが、この枝は白色だったようですね♪

屋内だと風とか雨とかないので、
きっと長く見れると思いますよ☆
ちゃんと満開に咲いてる~♪すごいですね~^^
キレイです☆一足早くお花見ですね^ ^
そういえば私、ちゃんとしたお花見(ござ敷いて飲んだり食べたり)って実はした事ないんですよね・・。こんな満開の花の下で飲んでみたいな~♪
桜、満開になったのですね~っ!
とっても綺麗です~♪
花びらが本当にカワイイ^^
北海道に桜前線が来るのも、もう少しですね~。

ブックマークの件、ありがとうございます☆
早速、登録させて頂きます(*^▽^*)
v-252ぴぃさん
ははは、そうなんです(^^ゞ
切花の方が満開でした~。
買って翌日から、温度も高くなったせいか、
どんどん開き始めたのであっという間に満開って感じでしたね。
外の桜をマクロで撮るって確かに大変そうですよね。
脚立とか必要そう~(~o~)
白い花だったので、もうちょっと濃いのも一緒にあると良かったかな…☆


v-252yunkさん
まだこちらは外桜を観れないので、
おウチで一足早く観れてラッキーだったよ~♪
マクロ撮影には、持ってこいで…(^^ゞ
でもやっぱりマクロは三脚をちゃんと使わないと駄目かも。
今回は、ボケ感で誤魔化しつつ…(苦笑)
淡い優しい感じになったのは良かったかな~(´∀`)


v-252白い影の直江さん
ありがとう~。
ポストカード風になったかしら~(^^ゞ

本当に関東のお天気凄かったんだね!
こちらは快晴だったので、テレビで見てビックリだったね…(~o~)
やっぱり、桜も大部分散っちゃったかな?!
v-252ku-piさん
今回、木のものの切花(切り枝?)を買ったのは初めてだったんですけど、
ちゃんと咲いてくれて良かった~(´∀`)
色は白だったので、濃い色も良いなっとは思いますね。
とりあえず、もうちょっと満開を楽しめそうです♪
確かに雨風の脅威が無いですしね☆
散っていくのをまた目の前で見れるのも風情がありそう…(*´ェ`*)


v-252H@Lさん
切花でもちゃんと咲いてくれて嬉しい限りです♪
静かにお花見を楽しんでます…(´∀`)
外のお花見、されたことないんですね~。
職場でも友達関係でも、きっと場所取りとか大変そうだし、
そういうのを苦にしない人が周りにいればって感じなのかな~(~o~)
私も、小さい頃親戚の人とはやった記憶がありますけど、
社会人になってからは職場でも花見をやろうという人もいないので、
かなり遠ざかってます…(^^ゞ
こちらの花見時期って寒いことも多いですもんね…。


v-252ゆかたん@札幌さん
桜、ちゃーんと満開になってくれたので、
おウチで静かに楽しんでいますよ~(´∀`)
ホントに目の前で見れるので、花の様子が良く分かりますね~。

リンクの件は、こちらもありがとうございます♪
宜しくお願いしますね…☆



さくら満開に咲いてますね~。
白の桜らって柔らか~な感じがしますね!
清楚で綺麗です~♪
コメントありがとうございます♪
v-252YUKIさん
ふふーむ、白い桜、清楚という言葉が似合いますね…。
大人しい女性な感じかな…(´∀`)
満開、もうちょっと楽しめそうな感じです…♪
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
