*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
カーテン開けて
花撮りした時の余談。


「カーテン開けて」その①
open the curtain1



「カーテン開けて」その②
open the curtain2



まるで、人間のようにカーテンを開けてるように見えたのですけど…。
1枚目は確かに自分で開けたような様子でした。
でもカーテンにジャレてるのかも。

2枚目は、どうやら手を掛けた時に、
勢いでずるっとカーテンがずれたようです…(´∀`)





おまけ。
relax
太陽の光にぬくぬくしてまったりシオン…。



EOS Kiss DigitalX  EF-S 60mm F2.8 USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへ ポチっとお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

開けてる開けてる^^
逆光なのに影にならずにキレイに撮れてますね~
シオンくんのはりきっていくぞ~!みたいな勢いが感じられます^^
最後のお写真はでもやっぱりや~めたってな感じでしょうか(笑)
お日様の光が気持ち良さそうですね~^^

その左手すごーい!!
思い切りカーテン開けてますね!
ドラマノワンシーンみたいです。
カーテンを開けて眩しそうにするみたいな♪
それのにゃこバージョンですね。
ぬくぬくしてよかったね♪
あははは!2枚目、シャー!って勢いよくあけてますね(´゚艸゚)∴おもしろい~♪
「さて、今日も一日頑張るか!」みたいな・・・。
それにしてもモノクロなシオン君とガーベラの花の色がとっても素敵な具合ですね♪
花の似合う男・・・^ ^かっこよいです、シオン君(*゚ー゚)
最後のショット・・・見たときドキッとしたぁ☆
すご~い!!どうやったらこんなキレイな毛の質感がでるのさっ!!
↑お疲れ気味なのに興奮すると言葉がおかしくなる^^
カーテンかぁ・・破られたことがあったけなぁ・・(^-^;
昨日のお返事、誕生日の記事のときは使ってないよ☆
というか・・・私の場合、記事に出せるくらいになるには
まだまだ修行が必要ですっ(´・ω・`)
2枚目の力強い開け方と言ったらないね!!勇ましい(笑)
男らしさを感じますよ~(笑)

さぁ、今日も一日やったるで~!的な(笑)
二枚目・・・
すっごいおもしろい!!
シャッッってあけて
「さてと・・・」って聞こえてきそぉ
人間ぽいな~♪♪
どれもいいね~
早起きしたシオン君が自分でカーテンをあけて朝食の準備してくれそうだね~
コメントありがとうございます♪
e-251ぴぃさん

ざーっとカーテンを開けた後みたいに見えますよね~。
お!今日も良い天気だ!みたいに(^^ゞ
逆光で撮ると恐ろしい結果になったりするけど、
この写真は何とか大丈夫でした!
3枚目の写真の時はすっかりとダラーん状態でした…☆


e-251YUKIさん

ホント、カーテン開けて「良い天気だ~!」
みたいに見えますよね♪
ドラマで使ってもらえるかも…(^_^;)
3枚目の写真を撮っている時あたりは、
日差しのお陰ですっかりまったりになってたようです…。


e-251H@Lさん

よっしゃ!って気合入れてカーテンを開けてるように見えますよね。
セリフをつけたら、ピッタリ合いそう~♪
花が似合う男、なかなかキザな感じですね。
シオンのキャッチフレーズにしよっかな(*^∀^*)


e-251yunkさん

そうかな~。
何枚もバシバシ撮ってるので、まぐれ写りとも言えるかも~(^^ゞ
お仕事忙しいのかな…?
大変だけど、お休みには休養、リフレッシュできると良いね…。
新しいレンズ、簡単にはしっくり来ないみたい?
早く見たい~とか思いつつも、気長に作品を待ってるよ…(´∀`)
その② ズルっといったようですが、
朝一番、起きがけにシャッと機敏にカーテンあげてるみたいで面白い♪
窓に映りこんでるシオン君の顔も、
なんだか決まってるし!

そしてポカポカ、眠たいね~♪
コメントありがとうございます♪
e-251ようころりんさん

ガーって開けて、勇ましい見えるかな~(´∀`)
「よし、今日も晴れだ!やったるで~」って
セリフを付けたらピッタリ…!?
我ニャンコも結構男らしいかも
(いつもは甘えん坊ですけどね)


e-251May*さん

ニャンコ、動物も結構人間クサイ行動をしたりするんですよね。
この時は、本当にシャーっと開けてるようで…(^_^;)
「お~良い天気だ!」って感じかな~!?


e-251白い影の直江さん

そうだね~。
このままキッチンに行って、「今日は何にする?」とか言って、
珈琲とか入れてくれたら、もう何も言う事はなし!かな…(*^∀^*)
コメントありがとうございます♪
e-251ku-piさん

このポーズが、余りにもカーテンを開けてる風だったんですけど、
実はちょっとおっちょこちょいな行動でもあり…(´∀`)
窓に映ってる姿、見てくれましたか。
幽霊っぽいですけどね(^^ゞ
お天気が良いと日差しでまったりで、
見ているこっちまでまったりしますね~☆


思わずシオンくんに拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

すごいですね ズルッといった瞬間(笑)
こういう「瞬間」を切り取れるから写真ていいんですよね~(⌒~⌒)

しかしシオンくん、イケメンですよね
前から思ってたんだけど、このすっきりしたお顔、シックな色・・・

私も専属モデルに欲しいです・・・(爆)


ポチ♪
コメントありがとうございます♪
ずっと見てると、これは面白い!と思う仕草に出くわしたりするけど、
意外とその時にすぐシャッターを切るというのが出来なかったりもするんですよね~。
やっぱり、そういう点では貴重な瞬間の1枚なのかな…(^^ゞ
イケメン、お褒め頂き嬉しいです♪
どんどん言って下さい…!(←ちょっと調子に乗りすぎ?!)

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
