*All archives* |  *Admin*

2009/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございました♪
5月30日、31日と二日にわたって開催されました、
「猫まみれになる二日間」、盛況の中、無事終了となりました。
「猫まみれ展」のブログで、これからその様子がアップされるだろうと
思います)

見に来て下さった方々、見に行けなくても気にかけて下さっていた皆様。
本当にありがとうございました。

nekoten-1 nekoten-3 nekoten-2 nekoten-4

今回出展した4点の写真(クリックすると拡大されますので、
よろしかったら見て下さいな)、
思い入れたっぷりな写真となったな~と思います。


pekori
「皆さん、ありがとうございました」
(ペコリ、のつもりで。ちょっと無理がありすぎかな…(^^ゞ)


実際に現地で準備や後片付けをされた皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございます。


これからも撮り続けて行くだろう写真たち。
時には、展示会などで多くの方々に直に見て頂くのも、
良いものだな…と思いました。

またいつの日か、参加する機会があれば…と思います♪



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
