*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
spring pink
もう春を満喫されている方々も多いかと思いますが、
北海道はまだまだ冬模様です。
雪まつり以降、徐々に暖かくはなって来るんですけどね。

寒いこちらも、お花屋さんでは春満開。
ピンクのチューリップとスイートピーを買って来ました。


spring pink1

spring pink2

spring pink with sion
「ボクも観に来たよ」
シオンも春を満喫…?
色が映ってピンク色にちょっとだけ染まっています^^





EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとおねがいします

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

ラナンキュラス、その後
日が経って、ラナンキュラスもかなり花びらがほどけてきました。
色も薄く淡くなってきています。
yellow runun1
yellow runun2
yellow runun3

ふんわり開いてくれた姿が優しく見えて…




EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチっとお願いします

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

春を待ちながら2
前回のラナンキュラスと一緒に買ってきたのが、
パープルのスイートピー。



sweetpea1
フリルのような様子が、上品に見えます。




sweetpea2





runun and sweet
全体像としては、こんな感じ(全体とも言い切れませんが…汗)


最初の写真にチラッと写っていましたが、カスミ草と、
細長い姿のお花(名前を聞いて忘れた…)も一緒なのでした…。


黄色いラナンキュラスで無邪気な明るさを、
そしてパープルなスイートピーではふわっとした優しさを貰えた気がします^^





EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

春を待ちながら
春らしい明るさに誘われて買ってしまった
黄色いラナンキュラス。


rununculus1
幾重にも重なった、ちょっと和紙を思い出させるような花びらの質感。




rununculus2
ふと触れたくなるような優しい雰囲気。



花屋さんに行くと、黄色や、ピンク、
春先取りの色にたくさん出会えて癒されます^^






EOS Kiss DX EF-S 60mm USM MACRO

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

Rice Flower
前々回写真をアップした、エリンジウムと一緒に買ってきた「ライスフラワー」
本当にお米のように粒々でしたが…。

rice flowers1




数日経って、花が開いてくれました。

rice flowers2
なかなか可愛らしい姿ですよね^^




EOS Kiss DX  EF-S 60mm USM Macro

にほんブログ村 写真ブログへポチッとお願いします

テーマ : 花の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
