*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ボツ写真の山ですが…
猫展写真撮りの経過です。

自分なりにテーマを決めて、
「猫と花」というお題に取り組んでいますが、
実際、意識して撮ろうとすると難しいものですね。

シオンもやはりじっとしてくれないし、
一瞬勝負だな~と実感しています^^

ボツ写真ばかり溜まってますが…。

本日、ブログ『猫まみれ』の方もアップしました。
是非覗いてみて下さいね~♪




こちらでも、写真をアップ♪

nekoten0510-1





nekoten0510-2



まだまだプリント、フレーム選択など準備がありますが、
頭を悩ませながらも楽しくやっています。


さて、もうちょっと良い写真が撮れるかな~。
どうかな??




ランキング参加中です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしければポチリっとお願いします






テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
シオン君
いたずらそうですねー(。・_・。)ノ ♪
No title
こんにちは♪
シオンくんとお花、やっぱり素敵~~~!!
お花がよく似合うなぁ・・・
これがボツ写真なんてΣ(=∀=ノノ

シオンくんも黙って撮らせてはくれないのですね^^;
こうして写真だけ見ると、おとなしく撮らせてくれている様に見えるのに・・・
シェリーさんを尊敬!!
2枚目の写真に胸がキュンキュンしちゃってます~♪
コメントありがとうございます♪
☆「せ」さん
いたずら、他の事ではしたりするんですけど、
この猫展用の撮影に関しては、すぐ興味を無くして、
あっちに行っちゃった~というのが多いですね~(苦笑)


☆Yukarinさん
ありがとうございます~^^
写真だけみると、おとなし~く、そこに居てくれるように
見えますよね。
でも、それはほんの一時なんです。
居てほしい場所にはいてくれないので、
花を移動させて無理矢理写したり…というのも結構ありますね…(^^;;)
二枚目、ちょっとだけ出てる顔が良かったりするかな♪
No title
シオンくん、男前にキリリと撮れてますよ♪
いいお顔してくれる一瞬を撮るのも大変ですよね。
色々悩むのも楽しそうですね。
頑張れ~。
No title
シオン君カッコイイ~ 
ロシアンの魅力、満載です~
こうやって見ていると、動かずポーズしていそうですが、なかなかね~
うちの猫2匹並んで撮れるなんてまずありえないよ~
No title
猫写真ってほんと数撮ってその中から使えるのを探すって感じですよね。
狙ってなんて絶対に撮れない^^;(うちだけ?)
シオンくん逆光なのに綺麗に撮れていますね~
コメントありがとうございます♪
☆malunarさん
ありがとうございます♪
そこにじっと居てくれるのもなかなか難しく、
そのなかから良い表情を捕まえるのも難しいですね。
シオンも何か妙なものを感じているのか、
さ~っと逃げてしまう事も多く…。
私が、変なオーラ出してるのかも(//∇//)


☆白い影の直江さん
ありがとう~♪
確かに、この姿を見る限りでは、ずっとそこでポーズとってくれてるように
見えるかな(^^ゞ
ほんの数秒だったりするのよね~。
2匹いると、一緒に、なんてかなり難しいよね。
無理矢理抱っこして、連れていって、
そこに居てねって言っても無理だよね…汗


☆pieさん
え~、pieさんはいつも狙い撮りしてるのだと思ってましたよ~。
カートくんもリアムちゃんも、ちゃんとそこに静止してくれてるのかな~と。
でも一見してそう見えるだけで、実際はほんの一瞬を掴まえているのかな。
そう考えると、pieさんも日々色々ご苦労がありそうですね…(//∇//)
No title
おはよう~ございま~す♪

いつも・・シオンちゃんの写真が素敵だから・・ちょっと触発されて・・
ララ♪ちゃんも綺麗に撮ってみました~(笑)
もし時間があったら・・ちょっとのぞいてみてください・・
楽天のほうのブログです・・
http://yellowcamelia.blog18.fc2.com/

猫写真は・・永遠のテーマかも・・
難しいですね~~(笑)
シオンちゃんみたいにかわいく・・もっといっぱい撮ってあげたい・・


今日も素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪Thanks!!
コメントありがとうございます♪
☆PANSYさん
ララちゃんのお写真、拝見しましたよ~。
美人さんに撮られてて♪

触発されて…、とは嬉しいです^^
身近に居ても、やはり良い写真を撮るのは、
難しいものですね。
成長記録としては、ずっと撮って行くのでしょうけどね…。
プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
