*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
ありがとうございます♪
かなり放置となっているこのブログ。
気がつけば、カウンターも「20000」を越えていました。
お越し頂いた皆様、本当にありがとうございます。

もう一つのフォトブログをメインとしてしまい、
こちらの更新はもう無いかと思いますが、
たくさんの愛着のある写真があるので、
このまま残しておきたいと思います。
お暇な時にでも覗きに来て頂けたら嬉しい限りです…。





ありがとうございました♪
5月30日、31日と二日にわたって開催されました、
「猫まみれになる二日間」、盛況の中、無事終了となりました。
「猫まみれ展」のブログで、これからその様子がアップされるだろうと
思います)

見に来て下さった方々、見に行けなくても気にかけて下さっていた皆様。
本当にありがとうございました。

nekoten-1 nekoten-3 nekoten-2 nekoten-4

今回出展した4点の写真(クリックすると拡大されますので、
よろしかったら見て下さいな)、
思い入れたっぷりな写真となったな~と思います。


pekori
「皆さん、ありがとうございました」
(ペコリ、のつもりで。ちょっと無理がありすぎかな…(^^ゞ)


実際に現地で準備や後片付けをされた皆様、お疲れさまでした。
そしてありがとうございます。


これからも撮り続けて行くだろう写真たち。
時には、展示会などで多くの方々に直に見て頂くのも、
良いものだな…と思いました。

またいつの日か、参加する機会があれば…と思います♪


テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

傘の下で
晴天が結構続いていた札幌ですが、
昨日から今日に掛けて雨となりました。

濡れた傘を干していたら、やっぱりシオンが入って来て…。

kasa1
珍しいものには、興味津々。




kasa2
ニオイチェックしたり。




kasa3
戦いを挑んでみたり(?)。




kasa4
「これな~に?」

おもちゃでは無いんだよ~^^



「猫まみれ展」ブログ、更新しました♪
本当にあと残す所、5日ほどになりました。
まだ完璧に準備が終わっていませんが、
どうなるかな。

当日お越し頂ける皆様、楽しい展示会になる事と思います。
なにとぞ宜しくお願い致します…。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければ、ポチッと…




テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

日々の楽しみ♪
春爛漫な札幌ですが、
もう既に初夏の陽気を迎えている地域もあるんでしょうね。

nekobed

シオンの最近の寝床で。
寒い時は一緒にお布団で寝てくれてたんですけどね~。
暖かくなってきてからは、
このカゴベッド(もともとはベッドではありません)でのお休みが
日課になっています。
サイズは大きくないけど、くるんと丸まって寝るには丁度良いのかな^^






さてさて。
yunkさんのネットショップ「coussinet」さんにて購入させて頂いたものを
ご紹介させて下さいね♪

IMG_7799-catnip and doughnutsのコピー

猛烈可愛い缶に入った「キャットニップ」とドーナツ型のおもちゃです。
ドーナツには、横にキャットニップとかおやつが入れられる隙間があり、
マジックテープで止められるようになっています。





IMG_7783-love catnip

萌え萌えっと♪
もっと良い写真を撮りたかったけど、ボケたものばかりになってしまったので、
こんな一枚でゴメンナサイ~。

寝床におもちゃ、シオンの日々の楽しみなのでした~。



またまた、さてさて…なのですが、
猫まみれ展のブログ記事をアップしました。
ワクワクしながらも、大丈夫かな~とちょっと心配もあったり。
でも、大体の形は決まって来ました^^
あと少しだ~。




にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
宜しければ、ポチリっとお願いします



テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

ボツ写真の山ですが…
猫展写真撮りの経過です。

自分なりにテーマを決めて、
「猫と花」というお題に取り組んでいますが、
実際、意識して撮ろうとすると難しいものですね。

シオンもやはりじっとしてくれないし、
一瞬勝負だな~と実感しています^^

ボツ写真ばかり溜まってますが…。

本日、ブログ『猫まみれ』の方もアップしました。
是非覗いてみて下さいね~♪




こちらでも、写真をアップ♪

nekoten0510-1





nekoten0510-2



まだまだプリント、フレーム選択など準備がありますが、
頭を悩ませながらも楽しくやっています。


さて、もうちょっと良い写真が撮れるかな~。
どうかな??




ランキング参加中です☆
にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ
よろしければポチリっとお願いします





テーマ : 猫の写真
ジャンル : 写真

プロフィール

シェリートパーズ

Author:シェリートパーズ
フォトログから猫ブログに変更しました。
愛猫シオンの写真色々…。

フリーエリア
お引っ越しした
別館フォトログはこちらです
↓↓↓
「watercolors」☆彡 

fotologue版
「watercolors」
でも写真を公開中。
シオンの写真も♪
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
リンク
